質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第1回シャドバスタンプ人気投票

今日販売が開始されたラインシャドバ公式スタンプですが皆さんの一押しはどれですか?

こぞって投票してくれると

助かる

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

ちょっとまってスタンプの内容が半分くらいおかしいのは気のせいか!?
これが、病気……?

個人的にはゴースト「ユルサナイ」がかわいくて好き。

他2件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    5連続送ってライン爆撃してやろう(ブロックされる音)

  • 夢げっきー Lv.17

    これが公式が病気ってやつですね笑フォルテとか汎用性高いのも結構あるんですよね〜

  • Doppo Lv.175

    悔いは無いさが入ってる地点で実用性度外視のネタスタンプ確定です

この中だとゴーストですね、早速友達にファントムハウルテロしてきたところです。

しかし、声を大にして言いたい。
なぜ悪行ハゲがいないのか!!

Mira Lv55

HO☆RO☆BE☆

かな

「よろしくお願いしまーす!キャッキャッ!キャッ…キャッ…」がないやん!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.43

    よ゛ろ゛し゛お゛ね゛が゛い゛し゛ま゛ーす゛!なぜか癖になる開幕挨拶である。

  • 復讐しないオジ Lv.64

    かなしぃなぁ…

  • 夢げっきー Lv.17

    火傷スタンプはよ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    FF外から失礼するぞぉ

  • 手作りさらさら Lv.28

    この回答おもしろすぎぃ!

  • white Lv.117

    ホモガキばかりじゃないか!(憤怒)

Greoni Lv48

ドミ姐がいて嬉しいかった(小並感)

ウルズのスタンプで延々とモルディカイを増殖したかったです。

こんなん出てたんですね!やっぱりルナちゃんが、普通に褒めるときと煽り(そんなことで自慢してるんだ笑みたいな感じ)に使えそうなんで汎用性高くていいですね~

他1件のコメントを表示
  • 夢げっきー Lv.17

    今日出たばかりみたいですよー思わず買ってしまった

  • 復讐しないオジ Lv.64

    そうだったんですね!私も買ってしまいました笑

メンツでSTD期を思い出しますね~

「おせぇ!」の人が意外とイケメンに描かれててちょっと嬉しい
乙姫の表情が良さげです(❁´ω`❁)

WAVE Lv63

若干汎用性があるのが笑う
自分としてはクソリプに対してフォルテの「私を怒らせたな・・・!」とか使いたいです。あと待ち合わせに遅れたやつに「おせぇ!」とかですね。
でも一番はイザベルの「ふーん」ですね。限定ぽい

防人 Lv126

本当にこう言うところで金を稼ぐのは構わんが、スタンプとしては少々使いづらいなあ。蛇翼崩天迅よりかはかなり使いやすいとは思うが。

とりあえず、『yes』は普通に使えますな!。後『助かる』も中々ありやな。

  • Doppo Lv.175

    むしろ「助かる」が対戦時に殆ど使えず、実用的なスタンプとして使えるのは如何なものか

この質問をみてシャドバスタンプの存在を知った自分。

早速買って、姉に
リンゴンリンゴーン
許さない
許さない
許さない
働け働け


と、送っておきました。さて、そんなどうでもいいことは置いといて、自分はやっぱり
「ボッコボコにしましょ。ボッコボコ」
のスタンプが好きですかね。

火鍋 Lv24

実際の会話で一番使えそうなのは「ねえねえ、何して遊ぶのぉ?」でしょうね、追加してほしい

普通の会話の中に使えるスタンプが少なすぎ問題www

こんなのが出てたんだ!
教えてくれてありがとうございます。

パッと見で気に入ったのは乙姫ですかね。
ですがやっぱりno.1は実用性と煽り性能を兼ね備えた「助かる」ですな。

なんだって!? が1番使いたいんやけど無いですね

ルナたそが可愛い過ぎる!

即買いました。
個人的には意外だったゴーストが好きです。
既読スルーをユルサナイ

退会したユーザー

結構かわいいですね。
モルディカイがあるしw

  • 夢げっきー Lv.17

    モルディカイに負けたヴァンピィちゃん(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×