質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gato Lv15

仮にナーフ来たとして...

魂を売った方々やドラゴン使ってる人はなんのデッキ使うんでしょうか...?
異形さん来ないかなぁ・・・(チラァ...

これまでの回答一覧 (13)

じゃみ Lv206

今までもドラゴン


これからもドラゴン


ナーフされてもドラゴン


です

他8件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    隊長!ついて行きます!

  • じゃみ Lv.206

    いや、どちらかと言うとだいそん、さんが隊長…_(:3」∠)_

  • だいそん、 Lv.42

    今となっては共にドラゴンでマスターまで上り詰めた身です。もうどっちも隊長でいいですねこれは(暴論)

  • じゃみ Lv.206

    むしろどちらも隊員ですよ、隊長はローウェン、もしくは杉田さん(迷走

  • だいそん、 Lv.42

    なるほど。ではフォルテは僕がもらいますね(?)

  • じゃみ Lv.206

    それは許さん。代わりに伊達政宗あげますんでよろしく

  • だいそん、 Lv.42

    それ杉田とさして変わらんですよ!!

  • LAMIA Lv.44

    偉大な先輩だぁ...

  • だいそん、 Lv.42

    ローウェンパイセンは偉大ですぞ!

NAO*key! Lv500

多分次のTier1デッキに乗り換えるだけだよ

環境見て決めるやで。
いつだってそうしてきた。これからもそうする。

Greoni Lv48

フォルテ、ジェネシスドラゴンさんのいない生活なんて考えられないのでナーフされても使います。
ライブラ、ウロボロス、ヘブンリーイージス2pick禁止にしてくんねぇかなぁ…(独り言)

魂を売ったんだからソウルディーラーベルフェ軸復讐ヴァンプ以外ありえないwwww





いや自分は元々ヴァンプ使ってますけどね

退会したユーザー

サハ軸ドラゴンなんで、ドラゴンのままですね。

でもヴァンパイアも始めたいです。

ドラゴン使いじゃないですけど、現環境までドラゴン使ってきた人達はそのままドラゴンを使い続けると思いますよ。昔から不遇と言われてきたドラゴンを使い続けてきた人達なら弱くなろうと何だろうとずっとドラゴンを愛し続けると思います。そもそも弱いのを承知でドラゴンを使ってきた人達にそれを言っても今更心変わりするかって話ですが

ナーフされてもドラゴンなんだよなぁ

Lv69

たぶんドラゴンさんとビショップを続けます。
ナーフくらおうが続けます。
…ナーフくらうの神期のカードだけならいいな。
もしスタンからの屋台骨だった託せんナーフとか来たらさすがに心が砕け散る。

  • 退会したユーザー Lv.211

    託宣は流石に…ないと思います。

ランプドラゴンでしょ?(適当)

カズ Lv24

ドラゴンとネクロ使いですが、ナーフ後の環境に応じて構築を変えてドラゴンを使い続けようと思ってます。勝率ががた落ちするようなら考え直す予定です。

庭園

元々、庭園を今環境で使おうとしてたし。
帰ってこないなら「ガウェインローランレオニダ」デッキ

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    庭園復活はよ! デッキスペースの半分が未だに庭園で埋まってる(´・ω・`)

  • キッチー Lv.20

    庭園スカルドラゴンゼルアンリエットでotkしたい

土塊 Lv32

ミッドレンジネクロを主として使ってますがOTKエルフか白狼エルフですかね・・・
OTKエルフは相変わらず強いので 新カードによる強化少なかった割にはまともに戦えてるデッキかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×