質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

再 勝ててるデッキ

環境始め「勝ててるデッキは?」と質問した者です。
そろそろ環境が固まってきたので、もう一度聞こうと思います。
因みに自分はドロシー、アグネク使ってます。ドロシーに至っては相手が勝手に超越と勘違いしてくれるんで2コス出してこない((((;゚Д゚))))))) 今日の勝率9割です(マジで 27戦24勝)
アグネクも環境トップ(体感ドラゴンの方多いけど)だけあって勝率高い。6割以上勝ててる気がします。
皆さんはどんなデッキで勝ててますか?
↓ガン回りドラゴンに潰され連勝は7でストップ
それでもやっぱドロシーは強いなぁ

これまでの回答一覧 (8)

やっぱり疾走ガルラは安定して強い。
自分の完全オリジナル疾走イージス、オススメですよ。
ちょっとコントロールを意識するだけで
アグネクやヴァンプにも勝てます。
まあ殴り勝つほうが多いけど。見ろよこの展開力。
更にイージスを積むことでドラゴンやミラーにも強い。
泥仕合になったときは最強です。

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    すいません、「疾走イージス」という概念が自分の特許であるとか、そういう意味ではございませんので。ただ、自分の今使ってるデッキが誰の真似をしたわけでもないというだけですので。ごめんなさい。

  • りょうねす Lv.51

    いえ、オリジナルで構築出来るってのは凄いと思います!ダークジャンヌさん入ってるし...構築が気になります...笑 アグネクに殴り勝つって相当速いですし

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    まあよほどうまく回らないとだめなんですけどね… 先手を取って、相手の意識をフォロワーに向けることができれば速いですよ。ダークジャンヌはリーサル用、兼レオスピの代用です。結構ハマるのでお試しあれ。

復讐ヴァンプ


AA0で勝率7割平均リーサル6t


以下はどうあがいても次ターンリーサル

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    ガレットは意外と使えますよね。カオスシップから出ると船の身代わりになってくれますし、最速で出して除去されなければミニデビル等が生き残りやすくなりますし

  • りょうねす Lv.51

    ガレット何に使うんだと思ったらサラブレにぶっ刺さるじゃないか((((;゚Д゚))))))) なるほどなぁ、採用しよっと

賛否両論ありますが超越で結構勝ててます。ネクロマンサーにはほぼ勝てませんが虹の使い所で先行取れば20%ぐらいの確率で勝てるので。

他4件のコメントを表示
  • りょうねす Lv.51

    ある物はあるんだから使ってもいいと思うんですがねぇ...アグネクには虹ぶっ刺さるけどランプには腐りまくるんで採用枚数迷いますよねー

  • 超越使いKatz Lv.22

    ランプドラゴン相手でもルゥ使いまわすんで腐らないんですよwルゥ最高!

  • 超越使いKatz Lv.22

    その分握撃やウィンドブラスト増やしてはいるのですがね

  • りょうねす Lv.51

    ルゥ使い回すとは...なるほど(`・ω・´)勉強になります ちょっと超越いじってこよー

  • 超越使いKatz Lv.22

    疾走ドラゴンにはおそらく7ターン超越決めないと勝てないので運ゲーですかね。ほんとドラゴン強すぎんよ。

ここ Lv48

ドロシーはドロシーでも高コストのスペブフォロワーしか入れてない氷マンモス型ドロシーも楽しいと思いますよ
私は最近そちらで回してる
ルウで何らしかの高コストスペブフォロワー確定にして、普通にスペブしていけば4ターン目か5ターン目にまるで王を出した時のような高スタッツが並びます
キマイラも追加されてますし、満更ネタでもないかも

他1件のコメントを表示
  • りょうねす Lv.51

    ドロシーにマンモス...だと...? 確かにコスト踏み倒してるからシナジーはあるなぁ...あれ、もしかしてめっちゃ強い?よし、その案貰った(`・ω・´)

  • ここ Lv.48

    立ち回り難しいので慣れが必要ですがww 頑張って下さい

黒革の手帳ネクロ

  • りょうねす Lv.51

    手帳ネクロ使ってみようかな...幸いパーツは揃ってるんで。楽しそう(語彙力

アシ Lv17

アグロネクロかアグロ寄りのミッドネクロですね。
貴公子からのリーパー2体は犯罪(断言)

  • りょうねす Lv.51

    ネクロ強いよなぁ... そのムーブは相手に申し訳なくなりますよね...笑 サラブレはヤメテ

何だかんだ言ってテンポエルフは強いですよ(´∇`)
Gにワンツー・シンシアだけじゃなく、今回でカブトムシやターさんも増えたのでかなりダメージを与えやすくなったので強いです!
回られたドラゴンとかの負ける試合でも、相手の体力を1か2まで削れることが多く、さぞお相手さんもヒヤヒヤしてるんじゃ無いかと思ってますね(^-^) 因みに勝率は大体7割位です…やっぱドロシーって怖い…:(´◦ω◦`):ガクブル

  • りょうねす Lv.51

    テンポエルフは決定的に不利な相手がいないのが魅力ですよね〜 エルフも騒がれてないけどだいぶ強いですよね、リノセとエンシェントエルフはやはり偉大

アグロネクロですwww
バハムート初期から使ってたのですが、
貴公子TUEEEEとしか言えないわ本当。
最近私のアグロネクロ構築は
ミッドレンジ3:アグロ7の要素で出来ています。

  • りょうねす Lv.51

    俺はバハ期ずっとアグネク使ってました。同じく貴公子つえーしてます笑 ミッドレンジ要素が入ってるってことはゴブプリヘクターがいるんでしょうか。俺はミッドレンジ0アグロ10の構築ですね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×