最近1番スカッとした瞬間のスクショを晒せ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

最近1番スカッとした瞬間のスクショを晒せ

盤面無視して託宣連打して雑魚盾置いてリーパー育ててリーサルにしましたとさ、最後は切断したドラゴンさん…w

これまでの回答一覧 (57)

ポッチャマを舐めんなよ‼︎

迫真のマナエルク

iso Lv6

5Tベルフェゴール。6Tバフォ、そこからのメイル。
一発も殴らないで勝利とか

サブ垢での初心者さん相手でしたのでフォックスは亡き物としてみてあげてください、先行5t目にアミュ全部割れるようにして作り上げた盤面からのダークジャンヌは最高です

いやマジですいません…これ2pickなんですよ…:(´◦ω◦`):ガクブル

死ななきゃ安い

イージス?だからどうした、このルーンブレードサモナーに勝てるとでも思っているのか?(超越をうちつつ)
粉砕☆玉砕☆大喝采!!

  • _ Lv.57

    こいつははすげぇ……

コウ Lv88

散々な泥仕合だったので、溜め込まれた殺意を爆発させました。10ターン目くらいからずっと握ってた気がします

  • 退会したユーザー Lv.46

    へそが最高やぞ

ウヒョー

G-12en Lv27

デモストデモストエンスナでリーサルしました。
ええ、楽しかったですとも。

これはひどい…

イージス対イージスの対策w

竜少女天翼ゼルでOTK!

やり方は竜巫女置いといて10pp手札9枚で竜少女→天翼で7枚捨てて7 点に天翼の攻撃13で捨てた7枚でゼルを引いてきてゼル出して進化で天翼疾走で20点!

…手札10枚になれば巫女置いといて捨てた後の補充じゃなくて手札のゼルでOTK出来るんだかな…

敵はもちろん自分も驚いたロイヤルによる大逆転劇。(興奮し過ぎてスクショし忘れたのでリプレイからです)

やっぱり新環境もレオニダスなんだよなぁ!

(´-ω-)ウム観念しろい!
(何回復しとるんじゃい!( ゚д゚)クワッ)

退会したユーザー

ドラゴンガチメタコンロ使って杉田を切断に追い込んだ時の満足感よ

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

     一体どんなデッキ内容だったのか気になる。

  • 退会したユーザー Lv.61

    暗殺者ツバキおでんファングゼウスでリソース枯れるまでファッティ処理し続ける構築です。対ドラ勝率は4割弱です()

生者の声が五月蝿すぎたんだ

相手には申し訳ないけどかなりスカッとしました

究極のいじめです( ・∇・)
バハないとこれはきついですよね(★‿★)

しかも、既にアポカリプスデッキ中です笑笑
1度はやって見たかったんですよね!

yodaka Lv40

ネクロ黒の三連星
これから進化切って殴る予定だったがリタイアされた。

これ返せるの3コス以下フォロワー進化で、進化したリーパー殴りの龍殺しの代償ぐらい?

YAY Lv58

これだからタイラント使うのはやめられない

むぅ…スクショが無い。

一応、盤面にガーディアンゴーレム5体並べて超越して殴り勝った時ですかね。
基本、出してもすぐに消されるガーゴなので、それが盤面埋めた状態で勝てたのは妙な感慨を覚えました。
あとは印消費竜識召喚。突風ドラ進化からの超越合わせて18点で体力きっちり削り切った時とかかな? 体力ピッタリ削れるとなんか嬉しい。

ぬはははははははは思い知ったか今まで散々ネクロ虐めやがってぬははははははは(なお相手がアグロ土でなければこうは行かなかった模様)

Luca Lv29

ユ ニ コ 頑 張 り ま す !

t Lv55

久しぶりにラビネクのラストワードが生きた瞬間ですかね。
スカッというよりはドキドキしました・・・。

わわわれれれこここそそそははは軍軍軍神神神踊踊踊りりり狂狂狂ううう暴暴暴風風風グググリリリイイイイイイイイイイイイムムムニニニルルル

ヨカ Lv2

ラハブも巫女も返して王が最高でした!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×