最近1番スカッとした瞬間のスクショを晒せ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

最近1番スカッとした瞬間のスクショを晒せ

盤面無視して託宣連打して雑魚盾置いてリーパー育ててリーサルにしましたとさ、最後は切断したドラゴンさん…w

これまでの回答一覧 (57)

ほら攻撃してこいよ(*^^*)

他7件のコメントを表示
  • セシリア Lv.28

    やばい これ面白い

  • 七資産 Lv.17

    自分のことをイージスだと思いこんでる一般モルディカイ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ???「駆けよスレイプニルここが我らの戦場だ」

  • コゴメノ Lv.52

    場に出た時点で効果付くからオーディンでも無理では…? 勘違いだったかな

  • りょうねす Lv.51

    多分2つ間違ってると思う。 消すとしたらモルだし、力比べ消しても問題はない

  • _ Lv.57

     1枚のカードで最大限の効果ってやつだァ!

  • セシリア Lv.28

    生き残れば次のターン果ての果てまで行進して終わり

  • うたまる Lv.17

    美しい盤面ですね。守護が出てこようがヘクターで次のターンに無理やりこじ開けられるあたりが最高です

負けられない戦いがここにはある。

確かにお前のアグロ対策は素晴らしかった!ユニコも、グリームニルも、ゴブリンキングも、死の祝福も!
だが、しかし!まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    いいですねー

  • SSS Lv.12

    本気のファンサービスはこれからだ!

やってやったぜ(テミス感

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    これはいいね

  • Rion Lv.52

    痛くなったらすぐテミス( ´ ▽ ` )っ

さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリィィィムニル!

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    これは草

  • プクリン大先生 Lv.19

    よく3枚置けたなww

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    一枚目はキツイけど2枚目以降はエンバレ3点とかになるので割と余裕ですよw ただしバハで詰む模様(´・ω・`)

  • リム Lv.17

    竜爪グリーム良いぞぉ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    これ出そうと思ったら既にあって草

  • Mr.パニック Lv.74

    自分もです(笑)竜爪はイイぞ

  • アルパカ Lv.27

    こんなドラゴンとなら戦いたい。もう回復しかしてこないドラゴンなのかビショップなのかわからないやつとは戦いたくない...

  • きりん Lv.14

    今日爪グリームニルに負けた。 正直面白かった笑笑

  • パーニャ Lv.34

    3枚置かれたことならあったな・・・回復しながら凌いでる時に置かれるごとにリーサル値が高くなっていく恐怖

Lv69

争いが無益だと何故わからぬ。この後禿オファリングで回復しつつ封札して勝利。
でもこのデッキなんで光輝ドラゴン入ってたんだろう。いれた記憶ないのに。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    なにそれ怖い

  • marie Lv.51

    シャイニングドロー...(光輝だけに)

  • 退会したユーザー Lv.84

    誰が上手いことを言えと。

  • うたまる Lv.17

    ???「違うんだ!光輝が勝手に!」

ワンパーーーーーーーーーンチ!!!!

他1件のコメントを表示
Rion Lv52

アグロの空に王が降臨し、タイラントが勝利の血涙を天へと打ち立てる!!

さ、ライオンとファルコンお好きに出して、どうぞ(^^)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    これはやられた方はビビリますわ

  • Elas Lv.19

    メアリー→ウルフ×2を出して、殴ってからターン終了で、丁度リーサルですね(’-’*

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    一応ディーラーラウラウルフでもリーサルです♪

15t殴りあった(ほとんど一方的に殴って回復されまくった)末にデッキ唯一の解答を神引き
その2枚で絶対安全じゃねーんだよ!!

  • _ Lv.57

     コレはわたしも経験ありますね。安心しきって悠長に力比べ素出ししてんじゃねーぞ!って感じでスカッとしましたね。

そりゃあ、援護射撃ロイヤルだろ

他2件のコメントを表示
aNa Lv23

デュランダル!白狼白銀だと思ったか?残念!薔薇でした!

  • ここ Lv.48

    薔薇は生きてるのか… まずデュランダル実戦で見た事ないです

ドーン!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ああああーーーー

  • パーニャ Lv.34

    異形クン!?やっと選択不可がついたんだ!やったね!(幻覚)

  • _ Lv.57

     パーニャさんのせいで鼻水吹いたじゃないですかどうしてくれるんです!(八つ当たり)

  • アマデウス Lv.45

    エルフ君!病室に戻ろう!

かさ Lv12

やっぱり骸の王(^^)
この後切断されてイラッと来たけど…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    王の前に切断は「あああぁぁぁ王よ私は王が来ることを予想出来ず王に対する手段を持たない雑魚ですぅぅ」っていう意識表示やぞ

  • かさ Lv.12

    そうだったのかww

フォルテスキンのテンプレブルジョアドラゴンをカエルで撃退

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ドラゴンへ慈悲など不要

  • ヒナ Lv.21

    進化しとけばサラブレでも落ちないしカエル強いっすね…

NAO*key! Lv500

黙示録もサーペントも出す暇与えずリーサルした事。
やっぱりロイヤルの…潜伏フォロワーを…最高やな!

  • 退会したユーザー Lv.46

    いいですねー

たこ Lv11

疾走カードアルベールのみのコントロールロイヤル
乙姫展開してるのに悠長にイージスだしてるからこういうことになる

  • ここ Lv.48

    1足らない? まあヴァルフリ+次ターンで終わるのはわかるが…

退会したユーザー

pickにて

アークエンジェル・レイナのことレッドエーテルって言うのやめます

スカって言うか相手のプレミ見てニヤってしました
相手、何か叫んでそう

白狼×2からの白銀×2でトップで白銀引いて9×3点で倒しました
力比べ2連はきつかったけど勝ててよかったです

何故か進化乙姫様が
リーパーを殴ってこなかったので
15点リーサル決めたときのです

  • 退会したユーザー Lv.46

    これは気持ちいい

スノーマンだって、やればできるんです!

魔法剣の可能性を感じた瞬間でした

茶味 Lv124

この局面、相手方ウロボロスを置いて守護を置かずエンド。
まさかそこからリーサルだなんて思わなかっただろう?

俺 も だ

gami Lv10

育ったけど、デュランダルのせいで実質4/5

エルフの逆襲やぁぁあああ

アルベールきもちー

2ピックにて、ムシュフシュレイナが綺麗に決まった瞬間ですね

佐藤 Lv21

超越でもできればスカッとするんだよなぁ

アグロネクロより速い最速アグロドラゴン?。(死神は、ひきません)

だれがプルートは雑魚って言った?(冥府神だけど)
ウロボロスは冥府神のエサになる
ちなみにライブラは3発撃たせてあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×