クラス別勝率 ⚫️⚫️だけ異次元な勝率
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラス別勝率 ⚫️⚫️だけ異次元な勝率

環境を荒らしてるのが、誰だかはっきりわかんだね

これまでの回答一覧 (38)

だからスカルフェインナーフしろって言ったじゃん

他1件のコメントを表示
  • アマテラス Lv.101

    何処を見てそういう結論に至ったw

  • fasya Lv.5

    ファンファーレ 全ての自分のアミュレットを消滅させる ???「無に還るのだ...(自害)」

これ一番やばいのはエルフだからな、人は減っても強さは変わらないしリノはやはり強い。

他4件のコメントを表示
  • arakis Lv.8

    洗練された人が残ったからってことなんじゃない? コンボ色相対的にはある方だし。 まあリノはすごく強いけど。

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    ×人は減っても強さは変わらない ○ホントにエルフをやり込んでる連中が残ったから結果が残ってる

  • sa Lv.5

    エルフ新環境からずっと使ってるけど3連敗以上したことないぞ

  • taron Lv.28

    ぶっちゃけリノがいればずっと安泰

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    リノとミニゴブなかったら昇天するレベル やっぱりおかしいのはエルフガチ勢だってそr

kirakira Lv36

正直言って自己申告制のレコードサイトはアテになりません。
陽光(イージス)ビショップの平均勝利ターンが8ターン台になっていますが、実際は9.xxいくつです。
実際貴方がシャドバをプレイされているのかわかりませんが、
勝率5割切ってますか?
それですとマスターポイントはほとんどゼロに近いはずですが、
現環境のドラゴンでそこまで勝てていない人は構築かプレイングに問題があるかと思います。

実際の勝率ではドラゴンが1位だと思いますよ。
運営が持っている生データとは開きがあるでしょう。

他24件のコメントを表示
  • shargen Lv.49

    何千試合での勝率まで否定してまでドラゴン愚痴ってて笑える。過去のログと運営のデータは一致してたからウィッチとかエルフはナーフ食らってるんだよなあ。

  • ファフニール Lv.28

    ドラゴンに親でも殺されたのかな?…

  • ファフニール Lv.28

    このひとドラゴンナーフ案だしてたひとやんけwwwwwwwwwwwwこれは草wwwwww

  • マーリンの託宣 Lv.48

    ドラゴン数が多いからミラーが増えるやん。さするとクラスの勝率実質ノーカンやん。でもって多いネクロにボコられるのでドラゴンの勝率は低いよ。運営の生データもそんなもんだろww

  • スターダスト男爵 Lv.34

    ドラゴンに親を殺された哀れなロイジの末路

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    草に草生やしてるうんち焦がす先輩で大草原や

  • 退会したユーザー Lv.24

    今日もドラゴンナーフすべく草の根活動お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • りょうねす Lv.51

    ほぼナーフは確定しているであろうドラゴンですが、

  • ひゅむ Lv.34

    ドラゴンナーフ案の人で草不可避

  • オルガ・イツカ Lv.30

    明らかに勝率が一番いいのはネクロでしょ。唯一相性の悪いガンメタビショップすら、それなりに勝てるのが恐ろしい。ドラゴンは苦手な相手は苦手なままですし。もう少し現実を直視するべきかと。

  • しそ Lv.7

    草ァ!

  • やまし Lv.1

    サハランプの勝率凄いけどね ナースするのはアホだが煽ることしか考えてない解答者はもっとアホ

  • ファフニール Lv.28

    レベル1…作りたてのアカウント…そして掲示板やなにも書き込まず真っ先にここへの返信……ええ……そこまでしなくても…

  • aa Lv.1

    うーんこの

  • 深淵歩きユズポニウス Lv.30

    ナーフじゃなくてナースになってる辺りに慌てようを感じる

  • やまし Lv.1

    誤字はごめんね 解答ではない煽りをしているのがどうかと感じて書き込んだわけでそこにレベル云々は関係ないと思うんだけど

  • Sig@白髪狂 Lv.18

    シャドレコはリーサルターン書き込まなかった時0ターンになるから誤差が出てるだけで勝率の誤差とは無関係なんだよなw

  • さかつき Lv.42

    8000以上のマッチングから算出した勝率より体感の勝率を信じるとてつもない自信はどこからでてくるのか

  • ファフニール Lv.28

    やまし わいの掲示板必ずきてつまらない煽りして帰るよなぁ

  • しそ Lv.7

    前にもナーフをナースと誤字った別垢がありましたねぇ!?

  • やまし Lv.1

    何の根拠もなく別垢認定して煽るのはやめてもらいたいのですが 本当に何も考えてないんですね

  • ファフニール Lv.28

    たぶんやましさんにこそナースさんが必要だね

  • ナカラ Lv.37

    ファフニールさん、浄化してあげたら?

  • shian Lv.9

    煽るのやめなよ

  • しそ Lv.7

    shian君の質問でもあったけど顔真っ赤にするほど匿名掲示板は面白がる傾向があるからね。 別垢作ってまでやってくれたら、そりゃそうなるよ

カムラへの恨みのあまりコントロール絶許スペルを作ったはいいが、あまりの抑止力に全員がアグロへ移住するという哀しいジレンマ。


Rion Lv52

全く( ̄^ ̄)これだからファフニールは(´・ω・)先生がっかりです

- Lv119

貧困層の味方アグネクがブルジョア成金おじさんのろーえん()を打ち負かす感動的なシナリオ
しかし、その先に待ちわびるのは真の主人公、エルフの女
ルナカスの明日はどっちだ

勝ち負けの問題じゃない

杉田と骨はいい加減に見飽きた

他2件のコメントを表示
  • ブリューナク最強 Lv.6

    僕のスキンはフォルテちゃんです(迫真)

  • 退会したユーザー Lv.84

    ホモなのにフォルテちゃん使っているの……?

  • ひつか Lv.1

    >涙目さん ファッションだからでしょ

ファフニールさん環境荒らしスギィ

au Lv4

最初にドラゴンが嫌われ杉田結果だと思います。
僕もドラゴンが嫌でアグネク作りました。

white Lv117

こ↑こ↓の環境荒らしてるのはファフニールだってはっきりわかんだね(真理)

他6件のコメントを表示
  • ファフニール Lv.28

    ああ^~いいっすね~

  • white Lv.117

    だからお前の質問立つ度に釣り宣言しに行ってやるからなぁ~?

  • ファフニール Lv.28

    ファフニールの上方修正を呼びかける立ててくるゾ〜

  • white Lv.117

    潰さなきゃ!

  • ファフニール Lv.28

    立てたのに。君からのコメントが来なくて寂しいゾ

  • white Lv.117

    ファッ!?しに行きます行きます

  • 退会したユーザー Lv.211

    なんか仲良くなってて草

shargen Lv49

だからドラゴンナーフなんか無いと。。。

ファフニールは別ね

  • 退会したユーザー Lv.114

    ファフニールさんは強化のほうが先

盤面軽視な環境になったと思ったから自軍全体にラスワ付与するカードを投入しました。
これを考えたときは発明だと思いましたね。

予言しよう
確実にネクロは中盤以降、いつも通り環境中位に落ち着く
なぜならビショ糞は相変わらずマジで辛くて、土糞も辛くて、もし流行ってもメタクラスを抱えてるネクロが最後まで環境取れるはずがない
そして今期の俺の勝率は悪い
エボ期、バハ期は弱い弱い連呼される中、新垢乗り換えてミッドネクロでAAまで駆け上がったのに、今期マジで勝てん
今期が一番環境変わった気がするわ。旧ベースのデッキじゃあ、まるで通用しなくなった
以前まではスタン期から使い慣れたデッキを改良重ねる手法で楽しく勝てたのに。今期はまるで違う
そしてラスワ……なんでバランス調整という名目掲げてんのにデッキのコンセプト1つ消せるんだよ。運営頭おかしいだろ

強いやつより弱い方を直してくれよなー頼むよー

ゲームセットターンがえげつなく早い
超越が環境に蓋とか草生えるwwwwwwwww嘘じゃないかww

他6件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    超越の8ターンが遅く見えるな

  • gum Lv.1

    超越のせいでどうやっても低速化できないことに変わりはないんだよなあ…… 今の環境はアグロネクロが安くて異常に強いからってだけで、超越の影響なんか微塵もないだろうけど

  • レメゲトン Lv.5

    現環境ではライトニングブラストの存在もコントロール衰退の要因となっているでしょうね... 超越は守護や展開などで妨害して凌ぎきれば勝てた試合もありましたが、ライトニングブラストは1枚のスペル消費で盤面ごと一掃されてしまうので、撃たれた側がリソース不足に陥りがちになりますからね。

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    誰も超越がアグロに蓋してるとは言ってない。蓋してるのはコントデッキ。誰かが嘘いってるわけじゃなく、質問者の外れてるだけ。もう少し言葉の持つ意味を勉強しなされ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    私別に超越がアグロに蓋なんて書いてませんが? 環境に蓋とは書きましたが、いったい何の話です???

  • taron Lv.28

    超越よりイージスとライブラをなんとかしてよどらえも~~~ん

  • 退会したユーザー Lv.211

    最近の15ターンゲームしかしてない希ガス…いやドラゴンさん使ってっけど…

防人 Lv126

ネクロマンサーはテコ入り入ったし、元々アグロに関してはかなり強いからわかるが、エルフの戦績が2番目と言うのは驚きやなあ。一方でAA1帯だが、エルフと一度も当たっていないのにその結果に更に驚きやなあ。

Uzak Lv224

勝率よりもドラゴンとネクロだけマッチ数が異常

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    1位と2位が、明らかに3位の2倍以上あるんだが。

  • 退会したユーザー Lv.123

    まあバハ環境の序盤もドロシーとアグロヴの二強だったしね。ロイヤル激減ももう見慣れた風景。

  • 退会したユーザー Lv.211

    最後はロイヤルバース、はっきりわかんだね

まずそこのサイトが自己申告制なので信頼できるソースとはなりえません。参考程度にはなるかもしれませんが。
それに、勝率だけで語るのであれば非常に嫌われている超越ウィッチも許されるべきデッキとなりますよ?
私個人としては誰がどのデッキを使おうが自由かと思いますが、大多数の方々はそうでもないみたいですし。

だからファフニールはナーフしておけと...

退会したユーザー

新弾登場でみんな好き勝手にデッキ作ってるんだから、早いデッキの勝率が高いのは当たり前ですよね。
ロイヤルもコンロやパンダ式をやめてフェイス使えば勝率はネクロ以上ですよ。
正直、神々のカードを一切入れていなくても、今のアグネクならこんなものです。ほんと、皆さんアグロに対して警戒心薄れすぎかと。

まぁ、それでも天地を焦がすファフニールさんにとっては、骨とゾンビなんて一撃で吹き飛ぶ雑兵の集まりでしかないので、あまり気にしておられないかもしれませんが。

他1件のコメントを表示
  • 復讐ジャンキー Lv.5

    女帝も活躍する時代

  • 退会したユーザー Lv.79

    そもそもヴァンプは2T目にユリウスか糸蜘蛛で有利取れますからね。そこにヴァイトで更に有利で、そこに追い打ちで女帝まで出てきたら諦めるしかないですよ。対応されたら一瞬でダメになるアグネクが本当に強いのか?って思いますよ。

疾走ランプの各デッキに対する勝率です!
アグネクですら微不利って何が止めれるんでしょうか。下の方でも勝率5割切ってるのはアグロイヤル、アグロエルフぐらいですね。
ファッティ出して回復するしか能がない方々が足引っ張ってるだけかと。

  • shargen Lv.49

    足引っ張ってるのは竜爪や庭園のネタデッキで遊びまくってたのにしっかりレコードつけてる俺みたいなやつや^_^

ただのランプが糞みたいな勝利率出すおかげで50%になってるだけで、サハランプの勝率はやばいんだよなぁ

他1件のコメントを表示
  • ファフニール Lv.28

    サハが出てこなかったらサハランプとしてカウントしてもらえないしな…

  • shargen Lv.49

    現状やばいのが3つあるな。。。

うどん Lv129

ざまあみろウィッチ
これに懲りてウィッチ使いは全員超越やめろ
俺のイージスには邪魔でしかない

Lv12

いつしかドラゴンはブルジョワになり、そこにネクロがやってくるんだよなぁ・・・

いや、その二つは多分、前環境と殆どカードの入れ替えがないから他のデッキよりも安定してるだけだと思うよ
あと、イージスとドラゴンのせいでほぼ完全にコントロールが死んでしまったのでアグロ系が使いやすい環境だと思う
イージスなら白狼白銀で仕留められるし、カエルもエルフならいける
ドラゴンはまあ…ブーストあまりされなければ多分大概のデッキで勝てる

今の勝率は実験期間であるのであまりあてにならないと思います
そういう意味ではアグネクと白狼白銀は殆どカードの入れ替えがないので(エルフに至っては今までの補強系が多くて新しいコンセプトといえるカードが少ないと思う)今までのデッキを微調整するだけなので他のデッキと違いデッキを一から作る手間がないから安定して勝っているのだと思います
ランプは見たところ重いカードを採用しすぎているために事故が起き易くなって勝率が低いですがある程度時間がたてば勝率は上がると思っています

Greoni Lv48

やっぱホモじゃないか

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

エボルブからバハで一気にこんなんになったウィッチ思い出すなあ。
次にこうなって嫌われるクラスがないように新パック出るたびに祈らなければいけないのかな...。

???「やべーわー貴公子ナーフするしか無いわーw」

そんなことよりターン数で驚き

ルナの勝ちだよ♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×