神々の騒乱パック解放。 運がいいのは誰だ!?!?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神々の騒乱パック解放。 運がいいのは誰だ!?!?

30パック剥きました …(;_;)

これまでの回答一覧 (64)

エルフ使わない...使わない...( TДT)

レイ Lv95

35でこれ。最初の10パックでイスラーフィル、ゼウス次の10パックで異型、エルフクイーン。これ以降ゴールドしか出なかった。それと前のフラグ回収。エルフとニュートラルのレジェンドしかいないようだ。

  • レイ Lv.95

    シャドバに戻ったら配布引いて無かった。45パックです。1番良いパックでした。レジェンド水龍神、異形、ウロボロス、ローランプレミア。ゴールド聖杯×2、ヴァルフリート、激震のオーガ、不死鳥アイナでした。

退会したユーザー

63パック割きました?
自分、ゆうしょういいっすか?

71連して
異形1
エルフクイーン0
ガウェイン0
ローラン1
ミント0
ヘクター0
巫女さん0
ウロボロス2
ベルフェゴール1
サーペント1
イージス0
邪ンヌ0
ジンジャー1
巨兵3
イスラー0
ゼウス1
でした。巨兵さん好き
画像は一番良かったパック

貯めたルピで110と運営配布の10。
計120引いてレジェは7枚・・・。
厳しいな。。

(*´ω`*)70連でふ

yzr13war Lv18

70回分。
前回がクソだったからか、今回はなかなか良い。
サイズがデケェんでスマホでは開かん方がいいかもしれんよ。

shargen Lv49

70連で4枚です。しかもジンジャー被りました。
メイルと水巫女生成して予算なくなったんで無課金勢に新環境はついてけなさそうです。。。

昨日ミッションのstdでマーリンとか来るから運を使い果たしました。

とりあえず、、、勝てないですwww

28引いてゼウス1枚
無課金勢だからエーテルも不足していて
シャドバのやり直しか課金で悩んでいる状況
\(^О^)/

84連です。質問者さんのヒキには到底敵いませんが、プレミア2枚出たから満足です。メインビショップだからプレミアイージスホントに嬉しい。
余談ですが昨日一昨日と50クリスタルで一回ずつ引いたら2日連続でレジェ出てきたから今日は心配してましたが大丈夫でした。
深い意味はないのですが、エーテルが足りなければ要らないレジェ(チラっチラっ)を砕く予定でした。

spitfire Lv24

77パックでこれです。自分の欲しいレジェンドは1枚も出ませんでした。(泣)

111連です。
とうとうガウェイン出なかった…
皆さん引きが良くて羨ましいです
ゼウスとヘクターの偏り具合がなんとも…

59連中の奇跡的な10連

140パック引きました

平均くらいですかね

退会したユーザー

偏ってるけどまあ普通ですね

  • 退会したユーザー Lv.21

    50パック引きました

42連です

どいつ解体しましょうかね

62パックです。期待値通りくらいかな?

42パック剥いてこれ


ちょっと被りスギィ!!
復讐ヴァンプを作れっていうお告げかな? 
ならメイルも寄こせよぅ…

54連です()
割と普通なんですかね

ファフニール君と一緒の30パック。やっぱりワイは生粋のヴァンパイア使いなんだなぁってしみじみ思った次第です。ブラッドムーンとソウルドミ姐も2枚ずつ来ました。でも!俺はジンジャーが欲しかったんだ……そういった意味では運が悪かったみたいです。

最後にファフニール君ごめんやで!ウロボロス引いてもうたけどエーテル行きや……

198円 Lv26

93パック剝きました。

まだ使えないけどガウェイン君3枚おっしゃぁ!!(しかもプレミア2枚)目玉カードがほとんど当たったので大満足です!

rei Lv38

羨ましい
82パックで13枚でした、けどプラチナ2枚ありました、ローランは嬉しい ただジンジャーの使い道がわからない。

50でイスラーフィール、巫女、ミント×2

課金してあと200くらい剥かなきゃだめかなぁ…

退会したユーザー

67パックでこんな感じ
ゴールドは秘術でドラゴン出すやつが2枚見切れてます

30でイージス、巫女、ダークジャンヌ、サーペントでした。

MGP Lv25

35でイージス、ヘクター、異形、ローラン

悪くはないけどどれか被ってほしかった
エーテルどこつっこむか悩ましい

ご立派ァ!

全くルピを貯めず、11パックに命を賭けた結果

min.tear Lv42

80パックでこれでした!結構良い方かなぁ(*≧∀≦*)

47連でこれです
前回は全然だったので今回わりといいひきでした!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×