集合写真撮りまーす。 (レジェンド限定)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

集合写真撮りまーす。 (レジェンド限定)

この度は新カードが発表され、構築から除外されたカードがあると思います。そんな哀れなカードをあげてください。元から可哀想なカードでも可です。(別訳 運営にコロされたカード、もしくは元から死んでるカードをあげてくれ。)
書き込まれたカードは近日中に、加工して発表したいと思います。(数に限り有り)

これまでの回答一覧 (13)

コメント欄をみて俺は泣きそうになったよ

他6件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    誰か慰めて差し上げろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    はい舞踏

  • 退会したユーザー Lv.84

    追い討ちは止めて差し上げろ。

  • 防人 Lv.126

    つか、慰めろって言われてもなあ。………進化してたら復讐状態にハンサ2体とラウラ2体出すとリーダーが倒れるぐらい強いよ。

  • ファフニール Lv.28

    てめぇら!!あとからファフニール使わせてくださいって土下座しても使わせないからな!!!!!

  • 名無し Lv.39

    ファフニールくんはリセマラで出した思い出のカードだったな…キラキラしてるのと普通の合わせてケルベロスになったんだ(エボルヴ初日)

  • Lv.69

    分解されてるやんけ。私はちゃんと愛用してます。

Mira Lv55

3枚持ってたんですが……
気付いたら遺影になってました……
かなしぃなぁ……

他3件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    個人的に使ってるからなぁ… 後半に腐る低コスカードを除去札に変えれるし…保留で

  • Mira Lv.55

    なん……だと……!?主さんは希少種なフルート民だったか……

  • かなへい Lv.37

    希少種というより絶滅危惧種

  • ターンブルブルー Lv.154

    そいつはまだ効果が唯一無二だから追加カード次第で化ける可能性がある

大変!エラスムスおじいちゃんが息してないの!!

し、死んでる、、っ!!

他1件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    大丈夫だ。 寺まで運んでやる(^^)b

  • 防人 Lv.126

    (一応私の土に二枚積みだけど)さっさと燃やしてしまいましょうかねぇ。

スカルフェインさんを入れて差し上げろ。
2回も殺されて毎日枕を涙で濡らしてるだろうよ…
(1、元から死んでる。2、狂信の偶像に殺される。)

他1件のコメントを表示
  • kitune Lv.13

    スカルフェインは二度死ぬ、、、!

  • ナカラ Lv.37

    スカルフェインって涙腺あるの? ない筈だから、もっとコロコロ、しよ?(非道)

天地を焦がす…(ドドドドド)

他2件のコメントを表示

ミスリルをいじってあげてください、、、
話題にも上がってなくて悲しいなぁ、、、

オルタちゃんはジャンヌ共々産廃やぞ
英雄になろうが闇落ちしようが微妙な性能ってどういう事や

  • ナカラ Lv.37

    任せろ(^^)b リリィもぶっちゃけ微妙やで

これは主の仕業か?

  • ナカラ Lv.37

    それは違うけど… まぁ影響は受けたかな…

退会したユーザー

とりあえず異形は、新カードなのに批判集中で、しかも構築に入りづらい。
新カードだけど、すごくかわいそうだから入れてあげてください。

他3件のコメントを表示
防人 Lv126

ここはあえて実力も輝かしい時代もあり、今でも使われると鬱陶しいにも関わらず、残念なことになった乙姫様御一行を推薦します。おっかしいんだよなあ、ロイヤルのミッドレンジはおろかコントロールでも見なくなったもんなあ。と同時に消えたセージ。

つか、あの残念なファフニールにもあらかた駆逐され、血牙に至っては全滅以上の不幸に見回れる辺り、不遇だと思いました。

以上。

Lv69

ジャンヌ様を二人とも入れてあげてください。
あとジルニドラさんと龍呼びのお姉さん、
おまけにトークン枠からヘルフレイムドラゴンさんと絶速の甲虫さん。
絶護さんはこの間人気投票で蝿の王さんを抜いてましたし、絶死さんは突進必殺の力で同僚の中でも一番活躍してるから絶速さんだけでいいと思います。

他4件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    多くね?

  • Lv.69

    たしかに。ならほかに希望者いなさそうなトークン枠の二人を

  • ナカラ Lv.37

    竜呼びとヘル以外は了承

  • すずめ Lv.102

    絶速の甲虫はネクロの貴重な回復役だから。てか、除去に特化したタイプのコンネクだと絶死の蜂さんが一番使えなかったよ

  • ナカラ Lv.37

    んじゃ蜂も追加で

shargen Lv49

ローズクイーンの役目はないです

他1件のコメントを表示
  • ナカラ Lv.37

    了解、任せろ(^^)b

  • ミナト・シンシア Lv.39

    ローズクイーンは、来期のデュランダル対策で白銀から乗り移る人が増える(はず)。 まぁ、強いかと言われると断言出来ないけど。

Greoni Lv48

古参レジェで、容姿はレジェンド級だけど効果が微妙or使えないドミ姐を入れてあげてください(懇願)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×