質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

してやったりな盤面【自慢定期】

露骨な逆転の盤面も悪くないですが、相手の切り札やデッキプランをスパッと解決してやったぜ、みたいな盤面の画像をお願いします。


貴様のカムラを雪人形にしてやろうかァァァッ!!!!

これまでの回答一覧 (36)

おら、こいよ雷神卿ぉぉ!!そこにいるのは分かってんだよぉ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

他4件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    これは強い(確信)

  • 退会したユーザー Lv.84

    出したところで絶望しかないですね。

  • じゃみ Lv.204

    バハ出てきたら笑うしかない

  • 茶味 Lv.124

    言うてバハ来ても平気じゃね?(マジレス)

  • じゃみ Lv.204

    コメ打ったあと、手札の変性見て俺もそう考えました(笑)

下準備、お疲れ様でぇーす...

  • シン Lv.6

    尊い犠牲に感謝する

ねーねー今どんな気持ち?
ねーどんな気持ち?
楽しい?ソリティア楽しい?

他1件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    これ進化後ホーリーメイジ?あまり見ないから自信ない

  • あとりえ Lv.57

    せやで。ちなこれ以外にもマイニュグリモーメイデンなどが3積みされています。超越にストレスを与えることだけに特化したデッキです。

すっごーい!
君は増えるのが得意なフレンズなんだね!
たーのしー!

他3件のコメントを表示

そんなに展開して....
よっぽどロックしてほしいんだね...

他8件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    なんで白狼ロックされてるんだ

  • じんごん Lv.27

    ぶつかる相手もいないのに白狼さんだすから「あぁ、ロックしてほしいんだな」って...(っ`•ω•´c)

  • かなへい Lv.37

    相手やばすぎるな 白狼の効果知らないまである

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    手札次第だけど残りライフ8で場が空で進化権まであるし普通に4打点として出したんでしょ。処理されても残ってもそれなりに美味しいし。相手がロックだとは思わなかっただけで別におかしい事ではない。

  • LIBE Lv.25

    前ターンのアケロウがいるからロックとはわかってたんじゃない?それでも打つ手がなくてとりあえず白狼出したんだろうけどね。

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    アケロウいるなら白狼フェアリー進化で特攻してとってると思うんだが?

  • じんごん Lv.27

    結構前の画像なのでうろ覚えですけど...(2枚目のアケロウは白狼で0コスにしてました) 相手の盤面はエルプリ、ティア、イヴでした(何ターン目かは覚えてないです)それで自分のターン、舞踏でイヴを撃破(フェイス進化が怖かったため)そしてお相手、フェアリー×2と白狼をだしてきました。(盤面はフェアリー×2、イヴ、エルプリ、白狼の5) フェアサー→フェアリー→1枚目のアケロウでロック。お相手は2コス使ったんですよね...それが森荒らしでアケロウを削ったのかはわからないですけどそれでパス。 自分はフェアリーナイト→タムリン→アケロウで2回目のロック。(画像は2回目の時)だったかなと思います。お相手2コスを何に使ったのかが謎です...エルプリ、ティア、白狼がロックされてるのにフェアリー2体だすこともないでしょうし。 矛盾点あったらすいませんm(_ _)m 覚えてなくて...

  • 退会したユーザー Lv.43

    ↑多分2コストで盤面に影響を及ぼさないものなら翅だと思いますよ。森意志とか白銀とか引ければワンチャンありますからね。

  • 退会したユーザー Lv.43

    読み間違えました、上の私のコメ無視してくださると助かります、ごめんなさい! ちょっと修行してこようかな最近誤植多いですし……。

pitoh814 Lv29

教会絶対守るウーマン

他1件のコメントを表示

陽光サタンなぞ我がドラゴンメイジさんの手にかかればアイボリードラゴンの手を捻るが如くよ

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    陽光サタンなのに捻るのはドラゴン…なぜじゃ…ウィッチとビショップの戦いなのに_(:3」∠)_

  • ymnk Lv.27

    そういえば全く関係ないのに出てきちゃってますね…これもドラゴンメイジさんのなせる技か…

  • _ Lv.57

    ???「なぜウィッチにドラゴンが?(クラスから)逃げたのか……自力で脱出を?!」

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    無言の腹パン

セラフが、
きえた、、、w
(対エイラセラフにて)

  • daizu06 Lv.41

    これはたまにやらかしてる相手を見るな、獣姫は枚数増えるからはみ出ちゃうのよね

※プライズカードです。

  • ねむ Lv.49

    そんなことより相手のソードウィップメイドが気になる

いつから9t目なら安全だと錯覚していた?

他2件のコメントを表示

フラムグラスが間に合わない?
ならば雪だるまを超越すればいいじゃない

R'lyeh Lv23

ははは、手も足も出ない

他3件のコメントを表示
  • 電子時計 Lv.21

    ライトニングブラスト撃ちたい...

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    これだけ頑張って作り上げた盤面も次からはたった一枚のカードで無になるんですね・・・やっぱダメだと思うのハァ━(-д-;)━ァ...

  • R'lyeh Lv.23

    エンハンス10コスト払えません…。庭園でちょっと悪ふざけした結果がこれだよw 相手の盤面はドラゴンさんが育てた。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    よく見たらpp6だったww

15点しか出ないんだろぅ?

_ Lv57

ドロシーなんか怖くないね。

じゃみ Lv204

2pickで先行、クノイチエッグ→盗賊の極意で強化しまくり、盤面をとられないよう旋風刃で盤面掃除、武装強化で9点にして殴り、立てられた守護を再び旋風刃で消し、進化で11点食らわせて勝った試合です。

久々に、本当に気持ち良かった…

コウ Lv88

禁忌さんとか言うにわかネクロマンサーが並んだので、思う存分ゾンビを並べさせて差し上げました。この後のターンに引いたハウルで無事勝利です。コレ以外だと、サタン秘術のフルコースを眷属ヴァンプで食べ尽くした試合も有りましたね

他4件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    土でどうやったらこんな盤面になるのか...この試合の流れを見てみたいと思いました。

  • コウ Lv.88

    あまり詳しくは覚えていませんが、確かモルさんの進化状態を解くために禁忌さんを出して来たので、モルさんは残るし、と顔面殴って取り敢えず天剣やら出してると二枚目の禁忌さん登場。そのターン終了時点でお相手はこんな盤面に成っていたので、手札に有った低スタッツ守護を展開して土が出せないようにしました。破砕は勿体無くて撃てないだろうし、変成握ってれば既に撃たれてた筈だったので、腐嵐撃たずに耐久を選びました

  • アルパカ Lv.27

    成る程...これは勝てないですわあ...(笑)

  • てきとー Lv.182

    余程相手事故ってたんだな...。

  • かなへい Lv.37

    まあ秘術はかなりネクロに有利だからなー

どんな気持ちや?

画像はナーフ前のものです。

マスターランク昇格戦を制した一コマ

これだけではわからないと思いますが、回復型ヴァンプで体力が18以下に意地でもならないように、不利な超越相手に粘っていたら、デッキアウトで勝ちました!

ほぼ諦めていた試合でしたが、この時ばかりは突如現れた死神が天使に見えました。

!?

レイ Lv95

ガーディアンゴーレムが何だって

  • 退会したユーザー Lv.84

    地味に入っているジャンヌさんにびっくり

NAO*key! Lv500

お相手さんアルベールロイヤル使用、
何とか敵の猛攻を耐え凌ぎバハムートの攻撃を阻止しようと大量横展開してきました。

…すいません、良いの引いちゃいました

体力回復が…なんだって?

他4件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    bpプレゼントマンアザゼルかっこいい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ピン指しするとどんなに劣勢でもひっくり返すポテンシャルはあるゾ 来期は正直怪しいが

  • コンボだ山田 Lv.16

    次環境はアザゼル見つけたバフォ〜してPP10でメアリーアザゼルのOTKヴァンパイアが覇権取るよ()

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アザゼルラウラで擬似アスタロトやで 鮮血おけば最短8ターンでOTKや

  • shargen Lv.49

    ピン指しアザゼルの有能性に気付くとやめられなくなりますよね。

相手超越だったかな?潜伏カースド決まると爽快ダヨネ...( = =) トオイメ

kamusan Lv14

ムーンアルミラージ想定して無くても脳死フェイスや進化温存はあかんでしょ、、、。

IDATEN Lv2

モル「「「かかってこいバハムート。」」」」

soil Lv3

ルーンナーフの結果

他1件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    結果なんなのか全然わからない

  • soil Lv.3

    結果フェイス勝負でドロシーに勝っちゃった、と。 投げっぱなし失礼しました。 うろ覚えながらいきさつは、 1t:パス >知恵 2t:ドワケミ >パス 3t:ドワ→顔残18、ミニゴブ >クラーク 4t:ドワ→顔残16、ミニ→顔残14、タイムレス >爺進→タイム、ルーン→ドワ+顔残18、クラ→顔残16 5t:ミニ→顔残12、炎印→爺、爺進→クラ、くず鉄 >紅蓮→顔残13、ゲイザー、ゲイザー、ドロシー(のち場のゲイザー進化→くず鉄) ナーフ前なら相手5t目残り1ppからのルーンに対し、破砕で返して祈る流れだったかもなぁと。 が、実際は相手4t目のクラーク次第だったのでナーフ云々は大仰でしたね。

ESR Lv27

相手がウルズやら再生やらで勝負を決めに来たところ

ほんの気まぐれでピン刺しした気紛れさんが大仕事した

先行5ターン勝利
ムシュフシュ「ドン」
ムシュフシュ「ドン」
ムシュフシュ「ドン」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    相手よほど事故っていたんだな……。

  • かなへい Lv.37

    5ターンまでなにもしないウィッチなんて存在するのか?

Lv69

この趣旨なら、あまりに明確なカムラメタです。
この画像「カムラだけ出してターン譲らない遅延されてる相手」と勘違いして逆に私が知らず遅延やらかしてたことの詫びのために撮ったスクショだから、誇れるようなものじゃないけど。

マジでごめんなさいこのときのルナちゃん。
とっくに私にターン譲ってくれてたこと、これ撮る少し前まで気がついてなかったの。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×