質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昇格戦使用デッキ募集(再投稿)

先ほど昇格で使用するデッキを募集していたのですが、うっかりタップミスでベストアンサーを決定しちゃいました…(インペリアルOTK使ってみたいとは思いました!)

せっかくのマスター昇格戦
少しふざけてのぞみたいんです!
なので、もう少し意見をお聞かせください!

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

骸。アグロ寄りにして、序盤だったら無理やり出しても仕事します。
ふざけたいのなら幽体化を3積みしましょう。
こうなりますよ(ヴァンピィちゃんの顔から、のちの展開はお察し)。

他2件のコメントを表示
  • スターダスト男爵 Lv.34

    骸、持ってないんです… 欲しいんですけど、新弾にエーテルは使いたくて…

  • 退会したユーザー Lv.43

    おいおい、マンモスアミュの存在は知っているかい……? マンモス骸、マンモスネクロ、マンモスマンモス。ほら使ってみたくなったでしょ?

  • スターダスト男爵 Lv.34

    マンモスランプを使う予定なんです! シナモンを開きたいことには開きたいんですけどね!

マスター昇格線のような大事な試合…魂を半分払ってでも勝ちたいですよね!
そんなあなたにディーラーヴァンパイア!

3ターン目復讐の悪魔からの4ターン目ディーラーの動きや、7ターン目以降のディーラー・ラウラの6点パンチは使っていて爽快ですね!

復讐というコンセプトを一番上手く使えるディーラー先生で是非マスターへの階段を駆け上がってください!
(べルフェゴール?ブラッドムーン?そんな奴は知らんな…)

低コストから順番に40枚入れたデッキはどうでしょうか?
全てのカードが2コスト以下というアルベールロイヤルも真っ青のアグロデッキが完成します。
自分は分解しているカードがあるので、ロイヤルでやる場合ですと質問主さんのデッキはもっと1コストとニュートラルが多くなると思います。

他4件のコメントを表示
  • うどん Lv.30

    あ、ゴブリンが2枚になってる...デッキに入れるの忘れました。

  • 退会したユーザー Lv.43

    ファイター君が日の目を見るよやったね!

  • スターダスト男爵 Lv.34

    事故率ゼロじゃないですか! 実をいうとエルフで1、2コスデッキを作ってあり(リノ抜き)、たまーに勝てるのが面白いんですよねw

  • うどん Lv.30

    あー、既に作っていましたか(笑)3ターン目に手札切れとか、使う方も色々と楽しいですよね。お役に立てず申し訳ないです。

  • スターダスト男爵 Lv.34

    いえいえ、ロイヤルで組むという発想はなかったので、ロイヤルバージョンも組んでみようと思います!

陽光マンモス
超越マンモス
ファイター確定サーチ型アグロ
パメラ脳筋リンゴン
ディスカ冥府ドラゴン
レイナムシュフシュ忌むべき悪魔の像ドラゴン

  • スターダスト男爵 Lv.34

    レイナでやるより、グレアからの方が強いと思っている今日この頃

NAO*key! Lv500

そんな貴方に潜伏極意ロイヤル。
たったさっきの試合ですがメチャ回った試合はこのようになります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×