質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JR Lv22

7コス最強決定戦

6コスにはフォルテ、ガルラ、テミス、乙姫、アルビダ、死の祝福、騎竜兵、シンシアなど
8コスにはセラフ、ルシフェル、オーディン、モルディカイ、ネフティスなど
9コスにはオリヴィエや、あのドロシーも居ます。
いずれも強いカードが多いですが、7コスって強いカードが少なくないような気がします。
というわけで、7コス最強は誰だと思いますか?

(エルフ代表)根元への回帰
(ロイヤル代表)フロントガードジェネラル
(ウィッチ代表)ノノの秘密研究室
(ドラゴン代表)ネプチューン
(ネクロ代表)冥守の戦士・カムラ
(ヴァンプ代表)血餓の女帝
(ビショップ代表)大修道女
(ニュートラル代表)サハクィエル

※サハクィエルはドラゴン代表じゃないですよー

これまでの回答一覧 (17)

ビショ代表がフェ院じゃないことに異議申し立てる!

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    また君か壊れるなぁ……

  • 頭悪悪 Lv.53

    フェインて7コスだっけ?だとしたらクソ雑魚過ぎるから修正はよ

これはカムラ、他のクラスのも強いっちゃ強いカードだが(女帝とネプは除く)守護、回復、破壊を一人でやれるのが強すぎる

退会したユーザー

おいニュートラルはマンモスしかないよなぁ!?

shargen Lv49

スカルフェインより強いカードが見当たらないんですが

(トークン代表) ディースの裁き

マ、マンモス...

green Lv32

フラム=グラス(実は7コスです)

11回スペブした超越が最強

冗談はこれくらいにしてマンモスが最強だと思います

どう言う意味で最強なんじゃろか?

好きなのは根元
強いのはカムラ
使われて嫌なのはノノ

こんな感じです

Alpaca Lv32

カムラかな~
今までにないレアリティ詐欺
ゴールドレアでいいわあれ

tiger Lv44

この中なら普通にカムラだと思います。

クラス唯一の7コスレジェンドなのにシルバーがピックアップされてるのに触れられないフォロワーが居るらしい。

影が薄いドラゴンメイジ兄貴が入っていない、やり直し。

みんな大好きAOEのアルケミックロアってのがあってだな

TA Lv4

当たった瞬間1000エーテルになるスカルフェインさんが最強だとおもいます

退会したユーザー

これはカムラ
攻撃が一番高いからランダムにナーフしてくれないドラゴンが朽ちる

ドレッドドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.46

    最弱の間違いかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×