質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヒナ Lv21

エッチぃカード

皆さんが最もカワイイ・エロいと思うカードを教えてちょんまげ
ちなみに私はビーストドミネイターさんです。
うっすらとぶどう酒の滴っている白い生脚がセクシー、エロいっ!
脚フェチの私としてはこれ以上無い程のシコアドを持っているカードです。
男性・女性・虫・魔獣なんでも構いません 皆さんの下心を刺激する至高の1枚を教えてください。

これまでの回答一覧 (9)

見た感じ清楚
あざとい尻
呼べばすぐ来る男が多数

  • ヒナ Lv.21

    女に釣られてホイホイついていく尻軽即落ち大天使がいると聞いて…

一番はレコちゃんですね。
進化後のほうが好きな方多いと思うのですが、自分は進化前派です。

  • ヒナ Lv.21

    谷間 へそ もも 出すべき部位はしっかり露出していくそのスタイル、最高です。

すずめ Lv102

脚フェチを自称するなら当然この娘も候補に入ってますよね?

ロリ特有の愛らしさ、純真無垢な見た目と、いかにも健全なシーンでありながらエロスを感じさせる生足のなせるギャップ。

大きいお友だちのみならず、一般的な紳士でさえも
「思わず拐ってしまいたくなる魅力がある」
と語るリザちゃんこそ至高です。

  • ヒナ Lv.21

    ブーツを脱いだ後のむわっとしていそうな足がたまらねぇぜ。

見てください!この滑らかな脚!みずみずしい肌!美しい身体のライン!わずかに見える下着の様なもの!そして何より、この微かな憂いをたたえた儚げな表情!...素晴らしい。エルフきっての観賞アドを持っています。
個人的には、瞳の色と髪の色に合わせた紅白の衣装もポイント高いです。後、翅が透けてるのも良いよね...
後エフェクトや声も...(長くなるのでここで切らせていただきます。)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ほとんどの方は遺影になってるフェアプリさん可愛いです!

  • ヒナ Lv.21

    プリンセスで充分だからね、しょうがないね(諸行無常)

  • ヤジュセン Lv.42

    アリアネキすこ

退会したユーザー

はい

他7件のコメントを表示
  • pitoh814 Lv.29

    ダークオファリング定期

  • 退会したユーザー Lv.46

    ありがとう

  • なるみ Lv.66

    5番から6番の間にいったい何が…(興奮)

  • 退会したユーザー Lv.46

    5枚目と6枚目は別人です。でも捕まったらもうやられる事やられてますよね。

  • ヒナ Lv.21

    捕虜になってチョメチョメされるのは女騎士の宿命だしま、多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.46

    くっ●せ

  • ヤジュセン Lv.42

    なお父親のエリックニキは魔王と互角レベルの強さを持つ模様

  • エンヴィー Lv.30

    バハやってないので詳しくは知りませんがたしか三枚目がシャドバのエミリアの絵で三枚目の絵が最後の六枚目ですよ。戦場で捕まったけどバハの主人公が助けたとかそんな感じだったと思います。

これ

他1件のコメントを表示

ファフニールですね。
説明はいらないですね。みればわかるエロいやつやん

他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    お前ファフニールやんけ(真顔)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    レンジで焦がすぞ雑魚トカゲ

  • スラりん Lv.18

    うんち焦がしてろ

  • ヒナ Lv.21

    う○ちを焦がす…(ドバドバドバドバドバ

  • ばっち Lv.10

    散々な言われようで草

たま Lv32

ならばこちらも

LIBE Lv25

ダークコンジュラーちゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×