質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

絶妙な盤面【自慢スクショ定期】

圧倒や逆転の盤面のスクショはかなり見ますが、それ以外にも良い感じの盤面があるはず...!

ということで、えもいわれぬ絶妙な盤面のスクショを貼っていって下さい。

きっと、貼るに貼れなかった秘蔵のスクショが眠っていることでしょう。


私のは、「どの組み合わせで倒しても無理だぞ(スペルはやめろ)」って感じの画像です。

これまでの回答一覧 (36)

※因みに引けませんでした

バハ実装数時間後の出来事。
感想、「な、何も出来ない、だと、、」。

もう手札からフォロワーを出せない

退会したユーザー

2pickにて。
相手もまさかここから18点飛ばされるとは思わなかったでしょうw

ESR Lv27

ポーカーなら勝ってた()

やっぱり旋風刃は最高やねぇ

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ?「俺に教えてくれ!(状況)」

  • massy Lv.12

    アルベール、スティールナイト、エミリアの奴隷でサタン殴ってしのぎおじに旋風刃使えばリーサルってことじゃないですか?

まさかのカードで大逆転勝利でした

庭園を出しまくったのはいいものの、いいカードが引けず逆にボコられてしまう

庭園の出しすぎには十分注意しましょう

  • R'lyeh Lv.23

    お前に負けるなら悔いはないさ。

フルネームキッズが環境トップだったOTKエルフをフリマで使ってたので、2ターン骸で現実を教えてやりました。

自分はナイトで埋めたのとそいつらのために黙示を使う相手とのコラボ画像です。このあと2人で「感謝します」「素晴らしい!」と戯れてました(ランクマ)

アミュレットドラゴン万歳

誰何 Lv30

テミスしてもええんやで(ニッコリ)

コンネク対アグロヴァンプ。
一裂きあったら終わりでしたが、なんとかなりました!
蝿ちゃん、信じてたで(ノシ 'ω')ノシ

Lv49

実質ライフ1vs20からの逆転

竜呼びの塔をランクマで見れるとは……
この後、相手がデッキ切れして勝ちました()

言葉は要らない

フォロワー5体展開はあんまりしてはいけないってはっきりわかんだね

増やしてました


ルームじゃないです野良です

秘術で超越に勝った時です
この鉄壁は突破できまい

「「「「隊長、任せてください!」」」」

このあと盤面ロックでセラフ置かれて負けました。

ドラゴンと土のドロー合戦。

なお、ドラゴンは死神をひいた模様。(お互いにサタンは使ってません)

他1件のコメントを表示
R'lyeh Lv23

なんだって!? お前に負けるなら悔いはないさ。

さきほど勝った時の盤面です
遂にやりました
相手はサタンです

庭園→8PP竜少女×2→運命→インペリアルドラグーン

相手が超越っぽく体力が10でニンジャアーツでニンジャマスターだして潜伏してたツバキは進化だけで留めて終了した時かなぁ

T.R. Lv14

相手はバハで場面整理から庭園で攻めると思いますが、
バハをおでんで除去してやり放題させてもらいました。

約束されし勝利の槍!グングニール!

隊長!任せて下さい!

コウ Lv88

踊れないのが運のツキ

遺志のミラーマッチ(フリマですw)

退会したユーザー

コンネクにて土にサタンを出されて耐久した図。耐久というよりは顔面狙い続けたが正しい気もしますが。
アスタロト撃たれた直後です。総勢31ターン。相手が運命で2ドローしたおかげで早めに終わりました。
ソウルグラットン(破砕を使わせるプレッシャーを持つとは……!)
以下今引きカード
死者の帰還
守護ゾンビ
ハエ
カムラ×2
ハウル
そして、使うタイミングがわからず手札でくすぶってたユニコ×2、君がMVPだ。守護ゾンビに隠れた君達は輝いていた。永遠と回復し続けることができるとは、おじさん思いもしなかったよ。
麗しき帰還(3積み)よ、あなたの呪法でプルート(オリジナル)を使い回し、サハをモグモグすることができました。本当にありがとう。
皆の勝利だね!(ちなみにこの後もう一枚のハウルを引いて勝ってしまった模様。画像はハウルを使う一瞬前を映しております)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×