リーダースキンの新アイデアについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダースキンの新アイデアについて

こんなコラボのやこのキャラのリーダースキンが来て欲しい!みたいなのありますか?あるなら回答で欲をぶちまけてください!


ウィッチ 小保方晴子←なんとなくウィッチっぽいから
ドラゴン 野々村竜太郎←名前に竜があるから
ロイヤル 金正恩←軍隊とか得意そうだから
ビショップ 朴槿恵←嫌われてるから
ヴァンパイアとエルフとネクロマンサーは思いつきませんでした。

これまでの回答一覧 (8)

- Lv119

普通にバハのキャラ引っ張ってきてくれ

他1件のコメントを表示
  • エミリア Lv.16

    コラボのリーダースキン増やすならまずはゲーム内キャラのスキン充実させて欲しいなぁとは思います

  • スターダスト男爵 Lv.34

    実質的な収入を見込めませんからね…仕方ないところはあります

ウィッチ キモオタク←魔法使いだから
ドラゴン 田中さん
ロイヤル トランプ大統領←最強の軍隊を持っているから
ビショップ 大川隆法←この価格溢れる世界に救いを齎されるから
エルフ 田中さん←陽性さんだから

この辺で飽きました。

遊戯王から

ニュートラル:遊戯
エルフ:舞
ロイヤル:城之内
ウィッチ:闇遊戯
ドラゴン:海馬社長
ネクロマンサー:闇獏良
ヴァンパイア:闇マリク
ビショップ:イシズ

  • クラッカー Lv.23

    エルフが杏、ビショップを舞にした方がしっくりくると思います。

コウ Lv88

エルフ→ドゥラスロール
ドラゴン→サバタ
ウィッチ→カーミラ
ネクロ→ダーイン
ビショップ→ヘル
ロイヤル→ラタトスク
ヴァンパイア→伯爵

完っ全に趣味ですね。ドラゴンはニーズヘッグの方が合ってますが、本体の印象がほぼ無いので…

Reo19世 Lv55

同じカードゲームであるZ/Xからですかね。リーダーいましたし。
エルフ 剣淵相馬(獣人もどきで獣人と仲が良いため)
ロイヤル 各務原あずみ(パワードスーツや指揮系統はここかと。ロリッ子でCV小倉唯)
ドラゴン 倉敷世羅(従えてるのが恐竜や怪獣等であるため。)
ウィッチ 戦斗怜亜(ロボ使いで勇者ロボ系の少年(相方がゴーレムに似てるので))
ヴァンパイア 上柚木綾瀬(CV沢城みゆき、ストーリーが復讐なので。)
ネクロマンサー 天王寺大和(スナイパー、パートナーが死者再生系の人なので。)
ビショップ 天王寺飛鳥(天使と縁があるので 。ラノベ系主人公。CV下野紘)
人数いるのでリーダー自体は楽に決まりますし、パートナーのフォロワーをカードに出せるのでアリな気がします。

ホウ Lv18

エルフ 赤城みりあ 城ヶ崎莉嘉
ロイヤル 渋谷凛 櫻井桃華
ウィッチ 高森藍子 横山千佳 千川ちh
ヴァンプ 神崎蘭子
ネクロ 白坂小梅
ドラゴン 諸星きらり 上田鈴帆
ビショ 島村卯月

魔女っ子千佳ちゃんとドラゴン上田さんも可愛いから貼りたいのに残念

他6件のコメントを表示
  • エミリア Lv.16

    せっかくコラボしたんですしリーダースキンぐらいあっても良いのに!と思いますね。

  • ホウ Lv.18

    路上格闘家達よりこっちの方がサイゲも潤うのではないかと首を傾げます

  • スターダスト男爵 Lv.34

    アイドルが傷つき、やれたら爆発するのは見たくないのでNG

  • Reo19世 Lv.55

    デレステちょっとやってたけどウィッチは愛梨とかな子のイメージだな。後エルフはアナスタシアでドラゴンは市川仁奈かな。

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ネクロ小梅ちゃんの不動な感じすこ

  • ミナト・シンシア Lv.39

    エルフはアナスタシアもいいけど、森に住んでそうとか言われる梅木音葉さんもいいと思うの。

  • SUPERMAN Lv.28

    エルフならきのこでしょ ウィッチは(美)魔女の川島さんで。

42 Lv7

100%ないですが、このスキンが来たらサイゲームの評価を改めます

エルフ:エステル
ロイヤル:クローゼ
ウィッチ:シェラザード
ドラゴン:アガット
ネクロ:レン
ヴァンパイア:該当キャラが思いつきませんでした
ビショップ:リース
なんのキャラかわかる人は私とうまい酒が飲めます

他4件のコメントを表示
  • エミリア Lv.16

    英雄伝説、、、ですか?(自信はないです)

  • 42 Lv.7

    はい、その通りです!英雄伝説シリーズのひとつ空の軌跡というゲームのキャラです

  • つらぬい Lv.16

    ヨシュア「 」

  • つらぬい Lv.16

    ヨシュア「 」

  • 42 Lv.7

    ヨシュアは「漆黒の牙」って言われてたしヴァンパイアでもありだったかも・・・ごめんヨシュアm(__)m

ヴァンパイアは間寛平

他1件のコメントを表示
  • エミリア Lv.16

    それで行きましょう( -`ω-)b

  • じゃみ Lv.206

    エルフは林家パー子でお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×