【雑談】お前に負けるなら悔いはないさ事案
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv69

【雑談】お前に負けるなら悔いはないさ事案

あまりにも格好よく負けるとお前に負けるなら悔いはないさと思いつつスクショ撮る人は私だけじゃないと思います。
貴方のお前に負けるなら悔いはないさ事案を教えてください。
そして出せる人はスクショ見せてください。
私はこれです。確定除去枯渇してるの隠してたつもりなのに的確なバハムート&次ターンジェネシス。
盤面圧倒的有利だった上此方が無傷のまま体力1まで削ってたから勝ちを確信してました。
まるでカードゲームの主人公みたいで、思わずエモートで感謝しちゃいました。

これまでの回答一覧 (8)

エボルブ期11月下旬のこと。

ランクマにおいて
ビショ
→またビショジかよ獣姫⭕ね
→ガルラやっぱきたガルラ謎三点やめちくりー
→ス カ ル フ ェ イ ン
→ファッ!?

バハムートがいない頃にこれは無理なんだよなぁ。

出されるまでスカルフェインデッキと気付かなかったです。相手にスカルフェインのリーダースキン与えたいぐらい凄いと思った(小並感)

  • Lv.69

    フェインさんは書いてあること自体は強いから的確なとこで使われると輝きますよね。

white Lv117

天空城の流れるようなリーサルはな

美しいの一言だよ……

他2件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    希望の剣を掲げよ! 鯛やヒラメが… へっ鈍いな! ルミナス騎士団!進行開始!

  • うぇるぼー Lv.26

    やりますねえ!

  • Lv.69

    なにそれ凄くされてみたい。

質問とはちょっと違いますが、自分が相手の立場でこの手札を見たらまさにそう思うだろうなって感じのやつです。
前の相手のターン中には既にバハで守護全除去→20点という勝ちが確定しているのに、加えてジェネシスを引いてくるという、庭園の真骨頂のような絶対性を見られました。

  • Lv.69

    どうあがいても葬り去る鳳凰の覇気を感じます。

今までで一番どうしようもないドロシーです。次のターン渾身がくればワンチャンありましたが。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    わぁジャストキル。

  • ここ Lv.48

    ドロシーさん関係ねぇww

ランクマで威光ロイヤルにぼっこぼこにされたときは本当にいいもの見れたって感じだったわ
まぁこっちが事故ってたてのもあるんだろうけど

  • Lv.69

    あれ使いこなせるとかひょっとしたらその人こそカードに書いてある騎士王様なのかもしれません。

YU Lv5

どうする....

  • Lv.69

    失望しました。バハムートのファンやめます。 ファフニールのファンになります。 by ファフニール

velonia Lv21

終盤 相手の場にレオニダスいる状態からバハムート(此方場にモルディカイ)

必死こいてバハムート撃破

死者の帰還 バハム「ただいまー」

愕然としたろうな 相手

  • Lv.69

    なけなしの遺志も使えずもう一匹とか血へど吐きそう。

ププ Lv10

相手がウィッチで自分が庭園疾走ドラゴン。
盤面は相手が進化レヴィとクレイゴーレムの計2体でこちらはなし。
ライフはお互い20。

これまでのプレイで超越ウィッチと推測したものの、相手はスペルブーストが殆どできていない。相手の手札にはレヴィの効果で紅蓮1枚があるけど超越もまだ厳しそうだし相手はこのターン削りきれない。よし!庭園と疾走フォロワーを展開!さぁ超越できるものならやってみろ!無理なら次のターンリーサルだ!

…と相手にターンを譲ったら、出てきたのはまさかの魔導の力場!あれよあれよと言う間に4回スペルブースト。その際4点ダメージを食らい下の画像の状態に。きっちり20点貰いました。

魔導ウィッチとは夢にも思わず、予想外過ぎてエモートすらできませんでしたが実に気持ちいい負け方でした。

  • Lv.69

    力場は特性似てるエイラと比べて爆発力ある分衝撃受けますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×