質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

シャドバ界のイケメンといえば?

誰ですかね?カッコいいキャラでもいいので教えてください。

これまでの回答一覧 (23)

大体不死身のモルディカイです。
あの骨格から考えると生前もきっとイケメン

ガチで答えますと、リッチの進化後さん。
低音渋めのボイスと相まって一番好きなフォロワーです。

杉田

NAO*key! Lv500

進化した時の黒髪アルベール君カッコよくてすき

フォルテです。
...フォルテです。(大事なことなので)

ルシフェルさんに1票

381 Lv9

見た目的にも性能的にも使いやすさ的にもpickしやすさ的にも完璧なイケメンのジークフリードさんに一票。
なおクラス

Lyman Lv14

声優のイメージが強すぎるのか、よくネタ扱いされてるけどやっぱりローウェンが一番イケメン

カードならレイサム、レオニダス、ファングスレイヤー、凌ぎおじ、オースレスナイト(進化後)の大正義ロイヤル軍(^q^*)

ねむ Lv49

これは凌ぎおじ

Lv122

光輝ドラゴンさんかっけぇっす
なお使用率

アルベール兄さんがカッコ良すぎるんですよ…

ローウェンの中の人の愛人が演じるセルウィンも中々

たとえ守護になったサタンがいようとも最強バハムートがいようとも確実に顔面にダメージ与えるファングスレイヤーですね

ado Lv25

フェアリーキャスターかなw

アザゼル。バハのアニメもかっこよかった。

藤咲 Lv5

人間のイケメンよりもドラゴン界のイケメン、ジェネシスドラゴンを推します。
いや、ドラゴンのデッキは使ってないんですけど、、、

fact Lv25

「さて、どうしたものか…(ソワソワ」

゚Д゚)<貴殿は昨今でヘイト貯めすぎたので無理では...

「ほぉ?(怒」

…セリフの使いやすさNo.1(当社比)吸血鬼も混ぜてやって下さいw

Reo19世 Lv55

アルカードかな。
あいつをトップドローして倒したときのイケメンさはかなりの物だと思います。
我は選ばれし闇の血統なり!!

もう出てますが、
モルディカイ
バハムートだとスケルトンデュエリストという名前なんですが、

wikiで是非説明文を読みましょう。

かっこよすぎて虜になります。

僕は黙示録ちゃん!
あのウネウネとした触手がセクシーでカッコいいです!

2pickの英雄剣豪さん

イヴ Lv50

まずはアルベール、次点でセクトーrルシフェルかな

真面目に答えるとアルベールやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×