きになりそうできにならないすこしきになるカードイラストとかいろいろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

きになりそうできにならないすこしきになるカードイラストとかいろいろ

ゴーレムの錬成のイラストのゴーレムってクレイゴーレムに比べて貧弱すぎない?


「師の教えはエミリア」とかいう驚きに満ちたものではなく

すごくどうでもいいカードのイラストや効果などについて教えて下さい。

これまでの回答一覧 (20)

ヴァンピは進化しても貧乳

  • テオ Lv.43

    すいません回答汚し失礼します。 このロリコン共め!o(`ω´*)o

テオ Lv43

上級アルケミストは進化するとおっぱいが大きくなります(*`・ω・´)

他3件のコメントを表示
  • こけここ Lv.26

    つまり上級アルケミストはそういう薬を研究していた?アサシンも大きくなりますけど、二人みたいなクールな子が実はそこら辺気にしてるとか、グッときますわ。

  • スラりん Lv.18

    部屋に充満していた魔素だかの影響らしいです

  • めあ Lv.28

    髪伸びてオッドアイにもなってます。

  • テオ Lv.43

    正直メガネなくてショートのままならもうたまらないと言うくらい好きです(´・ω・`)

じゃみ Lv204

クレイゴーレムのテキストをローディング画面で見たとき、ンゴゴー!の訳が


『頑張ります!』


だった時健気で可愛いと思ってしまった

SHO Lv27

エンシェントエルフがいつ見てもイラストじゃなくて3DのCGに見えます。

ねむ Lv49

ロイヤルの8コスパンツさんは進化でパンツが変わります

無糖 Lv26

設定上、ガルラさん超デカイ

  • goma Lv.14

    これは灰と化しますわ

エルフの弓術とかいう誰も使わない弱カードがありますが、よく見るとパンツ丸出しでイラストアドが半端ないことに気付きます。
「護るべき者の数だけ、矢をつがえる。」とか書いてありますが、僕は彼女が孕むまで******をつがえます(激寒)

他3件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    つがいにはなれそうにないな

  • ムクロマンサー Lv.71

    これ多分メイの成長後ですよね 見た目的にも、矢を撃つ効果的にも

  • _ Lv.57

     メイの成長後ならもっといいステータスにしてくれてもいいのに……シルバーの枠が泣いてますよ……?

  • 無糖 Lv.26

    メイとは関係ありませんよ。 弓術のお姉さんはただのエルフです

そういえば、変成の魔術のフレーバーで

「ただの土塊になろうと、この世から消え去ろうと…貴様は等しく価値が無い。」

って言ってるけど、価値が無いはずのクレイゴーレムを2コスト支払って錬成してるゴーレムの錬成さんェ……

他2件のコメントを表示
  • Lv.69

    無価値のものに価値を見出だすタイプの人の可能性。

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    あれだよ プラモデルとか女の子からしたらガラクタにしか見えない的な感じなんだよきっと

  • Y・U・A Lv.330

    ゴーレムの錬成のイラスト見ろよ。ゴーレムのクオリティ半端ないやろ?

天馬召喚。
おじいちゃんが人さらいにしか見えない。
子供泣き叫んで逃げてるよ!とか思ってました…
(右下のゴブに気づいてなかった)
顔黒すぎるし怖すぎw

_ Lv57

 ジャイアントスレイヤーのうしろには進化後シャルロットがいる。
 本家バハムートのキャラだった時はジャイスレのパンツ見えてたみたいです。
 パンツ見せつけてるシャルロットといい、ドラゴン族はオープンな風潮なんでしょうか。

QAliceQ Lv21

スレッジエクソシストとプリズプリースト。
進化後のイラストで...
教会ぶっ壊してる...



ビショップの女は両極端だなぁ( •´ω•` )ﻭ

基本的に進化したキャラは露出が増えるが
ニュートラル2コスの某カードは露出が減る

パンツ見えなくなるんだぞ、クソかよ

  • 氷色の空 Lv.24

    探してみたらセクトールだった(´・ω・`)

Mira Lv55

ディバインアーマーの絵に女の子が書かれていることに、ローディングのとこでディバインアーマーが初めて出てくるまで気づかなかった()

めあ Lv28

妖精のいたずらの妖精さんが流石に悪人顏すぎる。
もうちょっと無邪気な感じで良かった。

ヒーリングエンジェルさん進化で胸元が開く。
もう1進化お願いします。

ドラゴンウォーリアも実はかなりでかい疑惑。

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

     子供は時に残酷。妖精も似たようなものなのでしょう。

  • じゃみ Lv.204

    妖精のいたずらの神バハのカード名はピクシーデビル?とかだったかと…

  • めあ Lv.28

    調べたらデビルピクシーでした。最終のイラストが怖すぎでした。

ミッドナイトヴァンパイアは背景のせいで物凄く巨人に見える

LIBE Lv25

忌むべきアレが意外とバカでかい。

その割に殴れないし脆い。バランスが悪くて小突いたら轟音とともに倒れるのか?

ウォーターフェアリーの進化後の絵の背景にはマッチョメンが三匹位ポージングをしている。

アルティメット・キャロットの進化イラスト
あれ巨大化してるのかただドアップしただけなのかわかりづらい。

進化前のリッチにも、一応顔がある。
ローディング画面で見るまで知りませんでした…

ぴょんぴょんは人参を持っている。
(超越はして)ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×