質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

独り言

シャドバやってて言ってしまった独り言は何かありますか?
つい口癖で言ってしまう独り言ありますか?

これまでの回答一覧 (49)

「またウィッチかよ」

missit00 Lv13

こい!こい!こい!!はいこない

Uzak Lv224

残り体力3、守護、守護、守護
相手ターン、デモスト
「ですよねー」または「持ってんのかい!」

ヴァンピィちゃんスキンを見ると
「まーたアグロジャンキーか、ジャンキィちゃんジャンキィちゃん」

昆布と判明
「やべえ昆布だったごめんなさい」

ヴァンピィちゃんファンの皆様、申し訳ございません

超越に勝った時…

「超越ざまぁーwwww」

自分でも性格悪いと思ってます。
反省…

手札が事故った時「ふぁーん」
相手がガン回った時「なーん」
連敗した時「にゃーん」
パック最低保証の時「ひゅーん」

ウィッチと当たる→某CM風に ゲイザー ゲイザー!私クソドロシー!テンポウィッチ知ってる?

レヴィ進化→じじいの進化が勝負の鍵!

ランマチ周回に疲れるとたまに言ってしまう

他1件のコメントを表示
  • るーるる Lv.32

    私クソドロシー(笑)

  • WAVE Lv.63

    ゲイ↓ザー↑ゲイ↓ザー↑

イヴ Lv50

「行くぞ!迅雷が如く!!」
毎回必ず言います。相手が使って来ても言います。

???「ほぉ?」
???「助かる」

ado Lv25

フォロワー登場の台詞が好きなので大体ボソボソ言ってます
負越してたり引きやマッチングの悪いのが重なって機嫌悪い時は暴言がヤバいので人には見せられない

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    俺も〜;^_^A独り言でもつい暴言いっちゃいますよね_(:3」∠)_

  • ado Lv.25

    熱中してるとつい出ちゃいますね〜 暫くして軽く罪悪感感じますw

退会したユーザー

相手フォロワーの台詞に全部文句言ってますね
例:「森の命は必ず守ります」→「守るなよゴミ」みたいな感じです

えー、これはー…詰み…ですね…(リタイア)

何故引けない?!

相手=超越
「クズめ」
「ゴミめ」
相手=ドロシー
「またかよ」

zawa Lv28

気持ちはわかる

退会したユーザー

オーレリア出てきたとき、どう見てもセイ…おっと誰か来たようだ、宅配かな?

Mira Lv55

(小↑賢しっ!)(脳内)
相手が小賢しい時に脳内で言います
勿論例の人の影響です

shargen Lv49

ランプ使ってるときは、「託宣が引きたい人生だった」とよく言ってます

庭園バハからのジェネウルズウルズ食らったときは「お前に負けるなら悔いはないさ…」と思わず口にしてしまいましたね。

あとは、
守護出すとき「凌ぎ切って見せよう!」
守護のおかわりを出すとき「○○(リーダ名)は決して落とさせん!」
口には出さないけど、毎回心の中で言ってます。

  • Lv.69

    熱戦の末負けたときは確かに「お前に... 」いいがちです。

white Lv117

虹の輝きで「君もう帰っていいよっ!」
ネクロアサシンファンファーレで「生者ってうるさスギィ!」

他4件のコメントを表示
  • ルナのお友達 Lv.17

    蝿の王からの毒蜂→こちらのフォロワー死亡 「あーイク チーン」

  • シクラメン Lv.55

    必殺には気をつけよう!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ゆうさく注意喚起シリーズすき、しゃぶりたい

  • white Lv.117

    即反応兄貴たちすき

  • ムー Lv.73

    押し売りしてきた人参をひたすらクーリングオフしてます。

kkk Lv24

カイザ出すたびに生者ってうるさすぎって呟きます

あーまた若い頃思い出しちゃったよー(なんのカード出されたかはいうまでもない)
(ドロシー出された瞬間)事故れ!事故れ!……アーーーー!!

ちなみにエボルブの時は
「百花繚乱って我が忠誠は鋼の如し!(からの)ジロジロ見ないでよ!」

また先行かよ!

リノコストおかしいやん。

相手のドロシーウィッチのレヴィ&ルーン
→「あああアアアアぁぁあっ」
相手手札0からのトップで舞踏orデモストで負け
→「ク◯ゲーがぁあああぁぁぁ!!!」
ゴキブリ三兄弟
→「◯ねやぁあああああああああああ!」

だいたい独り言=暴言です

相手が勝ち確定なのに煽ったりして中々止めさして来ないときに
『はいはい、勝ち確なのは分かってるから、はよ止めさせよ!』って言っちゃいますね

それもあまり長すぎる時はこちらからリタイアしちゃいますが(笑)

後、基本土ウィッチなのでマリガンしても印が全然無いときは
『絶対負けやん!』って言ってしまいますね…特に先攻だと(^。^;)

基本的に『あれ出されたらキツいなぁー』『やっぱ持ってるかぁ』など1人でブツブツ言いながらやってますね(笑)( ̄∇ ̄)

ホウ Lv18

先制からフィニィッシュまでご一緒に。
えいやーっ、と!

  • なつひめ Lv.13

    エミル使ってから掛け声が気に入って、とりあえず、どのウイッチにもエミルは3積みしてたw

_ Lv57

 「ん~仕方ないか……よし、テミス!」
 なぜかテミス使うとき叫びたくなる症候群。

逢魔 Lv4

ブリッツランサー出てきた時に 突っ込め突っ込めー。

骸の王を舞踏で除去されるときには自分も一緒に
「うわああーーっ!!」
って言います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×