質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

独り言

シャドバやってて言ってしまった独り言は何かありますか?
つい口癖で言ってしまう独り言ありますか?

これまでの回答一覧 (49)

YU Lv5

はいテミス乙~~wwwwwwwwwwwwwwwwww(テミス打たれながら)

「○○引けたら勝てる…!!」
引けない
「ですよねー。」

じゃみ Lv206

なんで俺の3積み託宣来ないのに、あんたの3積みは来るんだ…


自分は事故ってて相手は各デッキに入ってるであろう2コスト以下の3積みカードが出たら大概言ってますね…特に祈り…

ガーディアンゴーレム出される度に「ぐりゅりゅ〜」って言っちゃいます(笑)

相手ハンドにない、と思ってたカードが出て来た時の
「いや持ってんのかい!」と
それに続けて
「あートップか?トップならまぁ〜許しといてやるよ」
の謎上から目線。

コウ Lv88

守護出した後にバーンで止め刺された時→まあ持ってるよなぁ
前々のターンから狙っていた方法で止めを刺した時→これでお仕舞い
エイラや昆布など回復遅延デッキをアグロで轢ききった時→どうよっ!
リソース切れだしたアグロ、ミッドにアザゼル出して、次のターンに悠々と削り切る時→どうよ?

「凌ぎ切ってみせよう!」

冥府を叩き潰した時
『そんな腕で冥府使っても勝てるわけがないんだよォ!出直してこい!』
『冥府なんぞ使っているから勝てるだけの腕がないのさ』
冥府に対して憎しみが

色々あるけど一番最近ではさっきのB3ルナちゃん相手でこっちもルナちゃん
後攻8ターン目の私「盤面のフォロワー相打ちで処理してから確定モルのネフティスさんだよ!」
先攻9ターン目相手「じゃあエクスキューションで死んで!」
パキーン『いざ尋常に』
リアル私「なんでや!モルディカイ死なんやろ!!」
幾らなんでもネクロ使っててB3でモルディカイの効果を知らないとは…となって思わず叫びました

鉄槌の僧侶が出た時は「悪行はそこまでじゃ〜」って言ってしまいます

BlueGale Lv11

ドロシーに辛勝して「………そういやジジイ出なかったな」

さん Lv14

3積みのドロシーやレヴィを引かないのに2積みの舞踏が初手にペアで来たときや、マリガンブーメランの時は
確率的におかしいだろうが!ってなる

判断ミスがわかると謝ってしまいます。

「なんで勝てないのー!モォ〜!」
「またかよ。」 です笑

舞踏来なかったら勝てるなー
来るかなー、でも相手の手札無いしなー
よし、行っちゃえ!

死 の 舞 踏

「○○引いたら勝ち」と「○○出てきたら負け」は接戦になると言っちゃいますね。

○○(トドメ用カード)で、オワオワリで~~~~す

正直、直したいです。

Lv69

「「調和の心を、貴方に... 」」「「悪行は其処までじゃぁ!」」「「創造の前には破壊が在る!」」とかの切り札の台詞とハモることが多いです。
あととても強くて楽しかった相手やとても過酷溢れるバッドマナーの相手にリーサルの1手打つとき「この過酷溢れる世界に救いを...!」って呟きます。
楽しかった相手に対しては感謝の意味も込めた決め台詞、バットマナーだった相手に対しては過酷溢れるマナーが改善されることを祈って。
「この過酷溢れる... 」ってエモートしたら完全に煽りになっちゃいそうだからエモートは「ありがとうございます」使うけど。

Lin Lv21

「はいレヴィ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×