おい待て!そのレジェンドパック開けるの待て!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zer Lv35

おい待て!そのレジェンドパック開けるの待て!

次パックまで待たなくていいのか?(質問

これまでの回答一覧 (28)

時すでにお寿司

  • zer Lv.35

    あの画面の形式からして定期的~課金可能までの入手法が可能性としてあるから…そうだ寿司食い行くといいよ

レジェパックは27日まで。
新弾は28日から。

この意味が…分かるな?

他5件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    それギフトにチケットが送られるログイン期限であってギフト自体の受け取り期限は無期限なんすよ・・・

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    なんだって!?

  • zer Lv.35

    遅かったか!

  • Y・U・A Lv.330

    うらむなよ…

  • 最底辺 Lv.229

    やったぜ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    お前に負けるなら悔いはないさ(運営の罠)

たき Lv9

返信来ました。アプデまで待つと切り替わるようです。

  • zer Lv.35

    ぐっじょぶ^^

そこで我慢できるなら最初からシャドバなんてやってない

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    まぁ5パックから1レジェ確ってだけだから気にする程有効な手段でもないかも知れんよな。俺この最近よくブローディア引くんすよ確か5枚目(無課金)。嫌な予感通りエーテル落ちかも知れんからまぁ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺はあのウィッチのアディショナルお兄さんで持ってなかったしセーフ

提供割合の画像ですが、多分この中からしか出ないと思います。要するに来月引いたところで新レジェンドは追加されないでしょう。

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    メンテで更新されるかもよ?

  • zer Lv.35

    何と言ってもたった1ショットのスポットイベントの為にあんな画面(とチケット形式)まで用意するかを検討しよう。俺だったらめんどい、宝箱イベの技術流用してパッと渡して終わらせるだろう。つまり…?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    まぁ、一応取っといても不利益ある訳ではないし、されたら嬉しい、されなくても問題無いの精神で温存しておいてもいいかと。

だるな Lv158

待てば確率の壁を超えて次パックのレジェンド引けるのか?

他3件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    公式にはその時点のローテパックから選ばれるって書いてあるんだよなあ…

  • だるな Lv.158

    そうだけどどーせWLD~DBNレジェ引いちゃうしいいかなって

  • AJK2 Lv.85

    冷静に考えるんだ、TOGのレジェ引く確率を0に出来るんだぞ。もう半月しか使えんレジェを引かなくて済むんだぞ…(迫真

  • zer Lv.35

    願望通りであれば、ことローテ民には重大な決断かと思う。新パックレジェ先行チャレンジと落ち札の除去、特にネメシスは今だと美味しく頂けない。

ぼくもそれが気になって眠れません(現在20時)

こういうチケットって、新弾まで取っておくとか出来ないの…?無くなっちゃうの…?
わからへん…

  • zer Lv.35

    無くなったら警告出さなかった運営にクレームを送る事になるだろうし、運営もそんなもん受け取りたくもないだろうから、消さない、もしくは消してからすみませんやっぱ消しませんみたいになる、、、、はず

俺は開けてないな。今のカード持ってるから開けなくても仮に使えなくなっても仕方ないかなで終わる。
まぁ、でも今使った人も持ってないなら使っていいんじゃないか?しかもDBN~WLDが当たったらどっちも結果的には変わらんわけだし。

とりあえずギフト欄から受け取ってない人は早めに取った方がいいぞとだけ言えるな。

  • zer Lv.35

    この資産は使わなければ価値を発揮しない。寝かせておいても「ローテ5パックレジェ1確抽選」は変わらない。各々が好きなタイミングで発動すべき。

どうせ当たらんよ…

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

不適切な内容を含むため、削除されました

Carpo Lv157

記念に3周年まで取っとくわ

  • zer Lv.35

    それはネタとして際限なく取っておくルートでは^^

Lv122

マジレスすると、次のレジェンドパックまで更新されんだろうな

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    それか、、、だが、チケット形式にして所持数を割り振られたからには、将来的には複数のレジェチケが入手可能と見るのは妥当な線だと思うんだ。そしてこれまでのチケットに有効期限の様なものが用意された事もない。同じ様なチケットと考えるならサービス終了・変更までこのレジェチケは有効と見ている。そうでなければ周知不足だろう、クレームの元だ。

  • 打ち首 Lv.106

    次のチケットが決定した時点で期限を設けてそれをアナウンスするのが無難だろう

腐人 Lv122

消されるぞ…!お前っ!

  • zer Lv.35

    どうやら彼等も動き出した様ですね、さて

そうだよ

  • zer Lv.35

    この新しい資産の運用方針は決まった

rei Lv38

とりあえず次のパックのカードが追加される可能性があるかもしれないので、開封せずに受け取るだけにしました。
仮に追加されても新パックのカードが当たるとは限らないですが。

  • zer Lv.35

    いいね。私も可能性は最大限生かす主義だ。ちなみに私はカードコレクションの進展をパック入手事情を加味して計画的に進めている。今でも引けば割合良い結果を出せるとは思う。が、次弾実装後であればより良い結果を導ける可能性が拓けるので温存一択ですね。

S.K. Lv142

どうせ引いても新弾のやつ出ねえだろうし別にいいや
狙ってるやつなんて早々出ないし気にしてない

  • zer Lv.35

    レジェチケは恐らく増刷されるからそのスタンスでも概ね問題ない、誤差の範囲だろう。

へい Lv23

マジレスすると
パックを購入しますかの画面にtogからdbnまでのカードって書いてあった気がする

  • zer Lv.35

    そして新弾更新と共にTOGが消えて入れ替わる、と言う予想。そしてレジェチケは今後もちょくちょく配られるとも予想。

文面的には来月引けば新パックのレジェも出るっぽいけど...
どうなんだろ

  • zer Lv.35

    期待通りと受け取りたい

スキンが当たらないなら、いつ開けても同じじゃね?と思ったので引きました。

ピュートーンが当たりました。やったぜ

  • zer Lv.35

    いいなぁ…俺SFLピュー待ちでテンパってるんだけど、ローテ内のうちは黙ってメンツモし続けるわ^^落ちたら暇な時に生成するけどそれまでピュー使用できないのがツライ

退会したユーザー

エルフクイーンのエンブレム欲しかったから(なお引けなかった模様)

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    ローテ落ちしたエンブレムの回収って苦行にも程があるな

  • 退会したユーザー Lv.64

    もこうさんパックが来たらルピは全部TOGに回すからまだ望みが消えたわけじゃない

復帰したばかりでカード不足なので選択肢はない。実際これでギルヴァ揃ってようやくまともなドラゴンデッキ組めそうなので開けて正解だったと思います。

  • zer Lv.35

    現状の解決は大事だからね。背に腹は代えられん。

outam Lv233

大事なので質問上げます。

僕は来月引きます。ありがとうございました。

  • zer Lv.35

    私も一人で判断するの怖くてね。温存組が他にも居るってだけで心強いです。

2枚当たったからok

  • zer Lv.35

    素で引き込むとは…恐れ入った^^

退会したユーザー

6/27まで我慢して消滅するのが一番怖い…怖くない?

  • zer Lv.35

    怖い、が、そんな絶望製造機を設置したところで運営の得にはならんだろう。客の心理が如何にデリケートか知りたいのなら話は別だが。

あれ次弾含まれるの?

  • zer Lv.35

    判らないから様子を見るのさ^^

もし中身変わったらゴネればまた貰えるよ
大体のソシャゲ界隈そんなもんだし

  • zer Lv.35

    渡したプレゼントを回収するとすれば、期間限定の壊れカードとかを配った場合には有り得る動きかと思う。今回のはそれには当たるまい、、、当たるまい多分。

TRYS Lv68

次弾出た後にラインナップ変わったとして、新カード期待して引いてもWLDの所持済レジェンド引くのが見える見える…
あ、ちなみにまだ受け取ってすらないです。

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    まぁとりあえず回収するといい。そしてレジェはパックを開けんと出ない。あとは天に運を任せる。チケットは大切にするのだな。

  • zer Lv.35

    あ、まぁエーテルあるか、間違えたか。

スピネのリーダースキン狙うから別にいい。

エーテルは今の5パックキャンペーンで貯めるわ。

  • zer Lv.35

    このパックからリーダースキンは出ないらしいね。スピネスキンは通常解放を目指すしかない訳ですね。うーむ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×