通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

通信断する人について

自分が有利に進めていて、段々と逆転され始め、終いに詰んでくるユーザーに多い気がします。
こういう人ってどうにかならないですかね?

実社会でも通信断とかしてるんですかね?

これまでの回答一覧 (8)

ここの住人の方たちは…
残念ながら切断被害者のこういった質問に飽き飽きしています。
そのせいもあって寧ろ、質問者へ厳しい反応を示す傾向が強いです。

このゲームを始めたばかりの人ならば
シャドウバースプレイヤーのモラルの無さや
他ゲーに比べ、切断対策が皆無に近い状態で放置されている
これらの状態に疑問を呈さずにはいられません。
そのお気持ちは痛いほどわかります。

古参プレイヤーにとって頻度が減ったと言っても
プレイ歴の浅い方にとってそれは何の意味もなさない事実です。


ですが、今の所対策と言った対策は無いのが実情です。
未だにマリガン時の切断で被切断者が負けになる事例や
無駄プレイ、煽りエモ、遅延などから
劣勢時は切断を行う方が一定数存在するのは事実です。

なけなしですが、リプレイ機能を利用して
切断された瞬間の応答待ちなどの表示と一緒にIDをキャプって
通報を行うのが一番と思います。

これらの声が増えてくれば、実態を把握し
将来的に運営側も動く姿勢を見せるかも知れません。。。

関係ないです。切断する人は切断します。負けたら切断します。てゆーか切断談義もうやめない?子供がなんかやってんだなーって軽く流すことできないんですかね。昔みたいに切断負けのリスクほぼ無いし。実社会の通信断は意味わからないです。

  • イヴ Lv.50

    質問者も子供なのでしょう。

退会したユーザー

だいぶ切断減ったと思うよ

うまい事を言ったつもりになってる時点で貴方も実社会との通信が切れてますよ。

切断は悪

ただここでそれを言っても意味がありません。こちら側にできることは通報のみです。おとなしく運営に通報しましょう。

Lv122

どこから実社会が出てきたのか
時間がかかるから面倒なのはわかるけどんな故意切断のク ソみたいな奴らの事をいちいち書き込むのがメンドイ 運営に送ってくれ

通報方法
・メニュー画面右下の「その他」→「お問い合わせ」→4つの項目に全部チェックを入れ、「問い合わせる」
・開いたブラウザ画面を下までスクロールして「お問い合わせ」
問い合わせ内容の書き方は画像を参照してください。
相手のIDとユーザー名はリプレイで確認できます。

まれに意図せずアプリが落ちて通信断になる場合があります。
当然意図して無いので、こちらがもう少しで勝ちの時にも起こります。
PCで遊べば落ちることは無いんですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×