質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv61

自慢の画像貼ってこう!

シャドバ画像で自慢の画像を貼っていこう定期です!
2T骸が決まったので自慢したくて作りました←

脳汁コンボもネタ盤面もガチャ運も自慢したいならどんどん貼っていきましょう!

これまでの回答一覧 (53)

退会したユーザー

ここまでの寸止め経験者はあんまり居ないはず。

他1件のコメントを表示

バ ル ス !

他5件のコメントを表示
コウ Lv88

裁かれるのはお姉さんの方だよ?

他1件のコメントを表示
  • 消し去るmono Lv.30

    法典で消せば…と思ったらビショの盤面に爆弾が!こんなやられ方するのは現状ビショぐらいか?

  • _ Lv.57

    体力値ぴったりなところに芸術性を感じる

相手からしたら負ける要素が見受けられない状態なんですが
確定リーサルなんですよ

他1件のコメントを表示
  • ファオ Lv.1

    これ相手側俺かもしれません…笑 この試合めっちゃ覚えてます

  • ボブスレー Lv.28

    これはかっこいい

2pickにて、エボの時の奴でふww

他5件のコメントを表示
  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    ちょwww数おかしwww

  • うめよ Lv.31

    ルナ「私はまだ5回進化権を残している」

  • 退会したユーザー Lv.23

    2pickでレジェが2枚以上被ることはありまへん

  • シクラメン Lv.55

    ヒント:死者の帰還、ケリドウェン

  • ここ Lv.48

    け…ケリドウィンさんなら進化権は増えないからセーフ…セーフ?

  • _ Lv.57

    笑いしか出てこないwww

以前別の所に1回貼ったやつですが

エラスムス好きで作ったファンデッキが
ここまで決まるとは思わなかった嬉しい一枚

他1件のコメントを表示
  • ブルガリア Lv.36

    毎ターン5×3のランダムダメージは驚異以外の何物でもないな。。。出せる引きと余裕作りに感服

  • ボブスレー Lv.28

    脅威ね

違う質問にも書いたけど
ダブル=フラム=グラスこそ至高

  • _ Lv.57

    やめたげてよお!

t Lv55

自慢という程じゃないですが…ついさっきのアグロネクロ対セラフ(?)ビショップ。

まさかのダイナミック自殺でした

相手の手足を全部捥いで圧倒的に上から[俺様に殺されるか?それとも自ら死ぬか[リタイア&自殺]}と結果が変わらない2択を叩きつけた瞬間
最高の笑顔になりましたは

他3件のコメントを表示
  • 頭悪悪 Lv.53

    バハトップ引きで解決

  • 頭悪悪 Lv.53

    コスト足りてなかったわ

  • ここ Lv.48

    血の取引→一裂き→ダークジャネラルでリーサルですね 右手がサンサンと輝いてたら倒されますよ?

  • ボブスレー Lv.28

    どちらにしろこっちのターンだから無理

へへへ、冥府バースだったダークネスエヴォルブのaa帯でレリアビショップを回していた酔狂な奴は俺くらいだろうよ、へへっ

他3件のコメントを表示
  • Lv.69

    このレリア様どうやってこんなビルドアップしたの?三回

  • Lv.69

    途中送信しちった三回強化してるのはわかるけど。

  • ナメクジウオ Lv.23

    守護の力と加護の修道女2枚のバフがかかってます。あとは削れた分を僧侶の聖水で回復してます。

  • 消し去るmono Lv.30

    最近レリアビショップまた始めたけどスネプリやシールドエンジェルとダムス君が相性ばっちりで楽しいです。

まだノーダメージだけど潜伏してる場合じゃないよ、リーサルです(^q^)

Lv69

(酔狂な奴なら)いるさ!ここに1人な!
...私a帯だしこれ最近の写真だけど!

  • ナメクジウオ Lv.23

    同士よ…個人的に最近は前より勝ちやすくなってるのかなと思います。冥府消えたんで。また最近流行りのアグヴァン、ドロシーには有利なのも追い風になるかと。自分はあと5000BP盛ればマスターなので流石にランクマでレリア扱う気になれないので代わりに使ってください。マスターの昇格戦までいったらレリア使おうかなぁ…

Elf Axis Lv89

これ以上カオスな盤面ってある?

  • _ Lv.57

    一体何が?!www

もちろんプラクティス初級

パーフェクト!!

骸の王「開け、死の門よ」
ゾンビ達「ヴェ゛ェ゛ェ゛ァ゛(骸の王様をお守りします!)」

右手が光った瞬間、レイナトップ引き→サハから繋いで進化はネタ的にも動き的にも最高でした!

冥府がこないからずっと耐えてた(´;ω;`)
自己最多の進化権9つはかせた(自分の使用は5個)
リノを搭載してないけどコンボエルフの動きしてました、、、

Elf Axis Lv89

残り2枚の冥府がニートすぎて試合が終わらない件

  • **** Lv.38

    同士よ、、、 自分も秘術でやりました(´;ω;`)

Elf Axis Lv89

ほら、獣姫だせよ。

全部プレ!

他1件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    プレミアムパックおめです。

  • telesu Lv.13

    この画像からではすごさが伝わらないw

フリーだけど、パッと見STD期に見える盤面。
レオネルのお陰で、エルフの構築の幅はさらに広がったと思います。

  • Elf Axis Lv.89

    それ俺もやりましたw 俺は7PP時に0コス狼→0コスフェアリー→ティア→リザ で相手をリタイアさせたことがありますw

フリーマッチにニュートラルデッキで遊んだ時です
相手も自分もやりたいことがやれました
ちなみにこの試合は相手の冥府が成立して負けました

pickにて。
前環境の変態ムーブで圧倒しました。

セラフ決められたかぁーっていう相手にウサギ冥府したら逃げられた。まぁセラフで勝てたし煽りになっちゃったけどまぁネタデッキだから、、冥府で決めるのがこのデッキのコンセプトですから、しゃーなしですな。

  • かなへい Lv.11

    こういう系はなによりセラフが強い セラフが強すぎる

退会したユーザー

新旧ドラゴン夢の共演

灰塵と化せ!(ドラゴンウォーリアー並感)

ノーブルフェアリー、エルフの弓術、フェアリープリンセスといった普段使われないカードを色々採用したカオスなデッキで遊んでた時の一場面

ババムートに対して潜伏2体並べたら大丈夫だと思ったか?
残念だったな!っマヘス

地獄へ行ってもこんな面白い盤面は見られんぞ

  • うめよ Lv.31

    相手の場にノノが2枚あるのもポイント高いですね

私のくノ一がこんなに育っちゃった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×