質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ3大カッコいいセリフ

神龍 進化時のセリフ
アザゼル 登場時のセリフ
アンドラス 登場時のセリフ
で決まりですか?
※異論は認める

という事で皆さんが大好きなカッコいいと思う
シャドバキャラのセリフ教えて下さい!

被ったらイイネ

これまでの回答一覧 (60)

沈黙の魔将の攻撃時「嘆く暇も与えん…!」

最高です。

T.R. Lv14

場面がちょっと不利の時
「いざ...尋常に...」->「勝負はここからだ...」->
「そこだ...!」
何回倒されでも
「決闘は終わらない...!」->何度も立ち上がる

これは男でも惚れるね、今すぐウルスを引いて見せる。

我が覇道、止められるものかぁ!(アレキサンダー・進化時)
我らの双牙は勝利をもたらす(ドラゴンメイジ・登場時)

ヴァルハラの戦士よぉ!! (子安)
こいつだろい

しん Lv4

ねぇ!何して遊ぶの?

大佐 Lv6

ヴァンガード「一番乗りの勲章は頂きだぁ!」
クイブレ「おせぇ」
ヴァンガード「!?」

ドレッドドラゴンの抗うか、ならば燃えろぉ!!が個人的にかっこいい
というか喋るドラゴン全般かっこいい

開け、死↑の門よ…

これはレオニダス

自分は死亡時の英語版のジェネシス
登場時のアンドラス
登場時の英語版の躯の王
かな
英語版のドラゴンとネクロは凄くカッコいい

他2件のコメントを表示
  • neps Lv.10

    雷迅卿と呼ばれる所以...イクゾッ!イクゾッ!

  • neps Lv.10

    申し訳ないです。書くとこ間違えました

  • ke-sann Lv.1

滅べ

オウルガーディアンです。
みんなを守るホー!
ホォォ、やるホォネェ、、
もー怒ったホー!

もう一個セリフあるんだけど聞き取れないw

Eve Lv6

やっぱ、フラム=グラスの
「我は虚無…我は憤怒。世界を今、一つに…」
ヾ(。・∀・)oダナ!!

botch Lv3

トリニティドラゴン出現時
我が聖域に何用だ

我が神域に何用だ

pon Lv10

アザゼルさんは進化時の方が好きですね。

なんだって?

禁忌:命を冒涜し、救済を呼び覚ます…!
レオ兄:命欲しくば、来たりてとれい!!
ダクジェネ:わが胸に燃ゆる怒りを力に変えて!!

個人的には海賊の「あ~、水平線あ~きた~」が結構ツボですw


天地を焦がす
絶望よ、来たれ
俺は突き進む! 来たるべき日まで!

このあたりですねえ

kkks Lv6

ぶっとばすワン!
やってやるワン!

GUMSYRUP Lv28

騎士シンシア、推して参ります
許されざる実験を始めよう
この一槍に魂を賭す

他1件のコメントを表示
  • kkk Lv.24

    インドラさんって一掃?一槍?どっちですかね?

  • GUMSYRUP Lv.28

    槍持ってるので一槍だと思ったんですがどっちでも意味は通りそうですよね、効果的にも

この首欲しくば、、、、
来たりて取れぇ!!!!!

おれはつきすすむ、、、!!!
来たるべき日まで!!!!!

レオ兄一択でしょうに。

すごい魔法みせてみよ
(1回もすごい魔法をみせずに、ついでに除去される人)

退会したユーザー

「この一槍に魂を賭す...!」
が社長ボイスと相まって大好きです。定期的に聞きたくなるので、そのためだけにインペリアルドラグーンを取っておいてます(2枚砕いたけど)。

1番裁きの悪魔がかっこいいと思います
緑川光の厨二セリフにしびれます、時々口ずさみたくなります
ただし復讐状態で使われると発狂レベル・・・

裁きの悪魔
プレイ時 裁きを下そう。
攻撃時 刈り取ってやろう。
進化時 慈悲も容赦も持ち合わせてはおらん。
死亡時 裁きを受け入れぬか・・・。

ヴァンピィちゃんはさいきょーですし

LIBE Lv25

アンドラス?あの、地位ある悪魔のくせにたかが人間にこき使われた事を自分のアイデンティティが如く誇る、プライドの無さが透けて見えるセリフがぁ?
(ソロモンにこき使われた72柱は、同じくこき使われた天使たちとは違い、ソロモンを恨んでいる)

  • ゴリちゃん Lv.2

    ここはあなたのしょうもない知識をひけらかす所じゃございません

ゆゆ Lv13

身の程をわきまえろーうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

YAY Lv58

3大セリフは決まらないので3大フォロワーで…
フロントガードジェネラル
レヴィオンヴァンガード・ジェノ
セントリーナイト
のセリフ全般

完全に自分の趣味嗜好入りまくってる

匿名 Lv12

最近殆ど見なくなったけどファフニール
後はジェネドラがかっこいいのは当然としてインフェルノドラゴンとかもかっこいいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×