質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
UMAだ Lv16

みんなのトラウマボイス

個人ランキング↓

エルフ
1.チキチキチキチキチキチキ…
2.今こそ回れ、螺旋のギア!
3.恋ではなく、これは…愛

ロイヤル
1.人呼んで「さすらいの旅ガエル」
2.偽りを斬り裂く
3.満ちた世界は今日で飢える

ウィッチ
1.さぁ、飛ぶわよ!
2.グリムバースト!
3.ま、あたしに任せておきなさいって→私は貴様らを許容しない!

ドラゴン
1.争いは醜い…→ギャオオオオォォン!→キミと一緒に、空へ!
2.触れたいのですかw
3.愚かすぎる!→愚かすぎる!→愚かす…

ネクロ
1.行進せよ、果ての果てまで
2.許さない許さない許さない許さない→やってやるワン!→ぶっ飛ばすワン!
3.冥守の戦士を甘く見るなよ!

ヴァンプ
1.破滅の果てに汝が罰あり
2.嘘以外口にしないとも
3.ヒヒヒ!ミンチにしてやる!

ビショップ
1.我 は 触 れ ら れ ざ る 光 輝
2.聖なるた↓て↑よ!
3.叶えるために…祈ります!→もー!感謝してよね!→もー!顔s…

ネメシス
1.きゃっほー☆きらりんぶぃ♪
2.お掃除、お浄化、お成仏~♪
3.これぞAUです!

これまでの回答一覧 (16)

現アンリミの死刑宣告ボイス

不毛?痩せ地?フロンティアさ?
地味に地道な薪割りでも!
見とれる間にその首落ちる!
さあ、飛ぶわよ!
世界は慟哭の海へと沈む
開け、死の門よ
あなたの頑張り、届いちゃった!
加護をやんなきゃ無粋だねえ!
お前を排除する!

  • UMAだ Lv.16

    たまにアンリミで超越使って遊ぶ自分の一番のトラウマボイス→「この世界から跡形もなく消し去らん!」…あ、これ3連打されて終わったな…

「水晶玉を剣に変え、、、」
「水晶玉を剣に変え、、、」
「水晶は奥深なのです」
「三方展開、準備よし!」
「三方展開、準備よし!」

「さあ、飛ぶわよ!」



うっ頭が、、、、、、

他4件のコメントを表示
  • UMAだ Lv.16

    アンリミの多様性を奪いすぎて最悪だよね

  • あなら Lv.69

    アンリミの多様性を奪ってるのは超越だけじゃ無い

  • マンボー Lv.54

    むしろアンリミの多様性を維持してるまである超越

  • UMAだ Lv.16

    まあ超越嫌いの方はけっこういらっしゃいますので、なるべく擁護的なコメントをしないようにしているんですが、自分はアンリミで骸と超越しか使わないからむしろ18コストに戻って欲しいですね。(あー、言っちゃったw)

  • きのこ Lv.98

    今は5t超越もちょくちょくあるから解除はなさそうですね。あるとすればグリモアソーサラーみたいなパーツ追加くらいですかね。

退会したユーザー

最近のウィッチの三大トラウマボイスって超越自体より
「流儀がないのが私の流儀」「奥歯ガタガタ言わせてやるわ!」「水晶は奥深なのです」「三方展開、準備よし!」
連打だよね

他1件のコメントを表示
  • UMAだ Lv.16

    0コストスペブ&ドロー多すぎて壊れてるな…最速5T超越のせいで環境や構築の自由度が完全に殺されてる。今期のアンリミまじでやりたくない。

  • 時野空人 Lv.41

    三大って言いながら4つじゃないですかー 言いたい事は同意

この4種がトラウマボイスの持ち主ですねー。
最近見ない奴も居るけど

他1件のコメントを表示

ニュートラル
我が掌より創世は来たる

  • UMAだ Lv.16

    5/5→10/10という美しいステータスじゃなくなった…

俺は戦う・・・自由のために!!
(スコスコスコスコスコスコ)



戦場のドラマァ 愛しい奇跡ぃぃぃいぐぅぅうううっっ!!!!

『You Win』・・・・ふぅ

他1件のコメントを表示
  • UMAだ Lv.16

    たまにアンリミやるんですけど、今年一度も当たったことなくて、まだ生存しているかな?

  • たくあん Lv.52

    一応戦乙女の槍×雷鳴のギタリスト×劇的な撤退でpp回復をしながらデッキを回すタイプがSORで新たに開発されたりはしましたね。あんまり見ませんが。

不思議な世界、素敵な世界!

  • UMAだ Lv.16

    出た、頭ワンドリの女あああああ悪夢がよみがえるぅぅぅぅぅ…

ゼロ Lv30

古今無双、参る!が圧倒的トラウマ

  • UMAだ Lv.16

    唸ぁぁああるうううぅぅぅッ!

天より正義が降り立った

  • UMAだ Lv.16

    はい7点パンチ

ニュートラル
不思議な世界素敵な世界
俺に従えー→出てこーい
ぎゃおおおん、ズドーン

エルフ
今こそ回れ螺旋のギア
チキチキチー
ぐるるぅー、ピロリーン

ロイヤル
タイやヒラメが舞い踊るそら遊んでやろう、乙姫様を→私の策を
行くぞ迅雷が如く→行くぞ行くぞ
人呼んでさすらいの旅ガエル

ウィッチ
さぁ飛ぶわよ
ま、あたしに任せておきなさいって
水晶玉を剣に変え

ドラゴン
ぎしゃおーん→君と一緒に空へ
この世界から跡形もなく消し去らん→この世界(ry
世界は慟哭の海へと沈む

ネクロ
許さない、許さない、許さない、許さない→やってやるワン→ぶっ飛ばすワン
開けシナモン
行進せよ果ての果てまで

ヴァンプ
きゅううぃー
さぁ目覚めなさい
破滅が果てに汝が罰あり

ビショプ
無に変えるのだ
天より正義が降り立った
黄道昇り、我今来る

ネメシス
キャッホー、キラリン、ブイ
水銀よ
これぞAUです

ニュートラルの3位とエルフの3位分かる人いるのかな

冷たい雨が降る…

  • UMAだ Lv.16

    そろそろバトルパスの報酬としてスキンが来るかも

Harurun Lv80

全クラス
さぁ、その胸に刻むが良い

  • UMAだ Lv.16

    我こそは軍神、踊り狂う暴風!

退会したユーザー

初心者の頃に見て一番印象に残ったネクロ

1、「アナタの頑張り、届いちゃったー」
2、「恋したんだね、ぼくのきみ」
3、「魂の揺り籠が…………揺れる」

  • UMAだ Lv.16

    ミント進化後のボイスボタン連打して「たまたまたまたまたまたま…」みんなもやってたよね?

??「私の玩具、大事な玩具」 

  • UMAだ Lv.16

    いよいよ次落ちるが、ちょっと寂しいかな

タイやヒラメが舞い踊る! そらっ、遊んでやろう!

  • UMAだ Lv.16

    確かに最初の頃は手札から出すと、「タイやヒラメが舞い踊る! そらっ、遊んでやろう!」→「乙姫様をお守りしましす!」だったはずが、いつの間にかカットされて「タイやヒラメが舞い踊る! 」→「乙姫様をお守りしましす!」になった

おせぇ!
祖国のために!
行きますわよ
可愛いからって
この剣に誓う
鯛やヒラメが
私の策を
鯛やヒラメが
私の策を
鯛やヒラメが
私の策を

  • UMAだ Lv.16

    STD期ミッドロイの理想ムーブ懐かしいね。乙姫せいじを返せるのはテミス、根源と灼熱だけ、不屈フェンサーの4点パンチ喰らっただけで負けそうになる、フロフェン進化最強、オーレリア警戒は必修…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×