質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ3大カッコいいセリフ

神龍 進化時のセリフ
アザゼル 登場時のセリフ
アンドラス 登場時のセリフ
で決まりですか?
※異論は認める

という事で皆さんが大好きなカッコいいと思う
シャドバキャラのセリフ教えて下さい!

被ったらイイネ

これまでの回答一覧 (60)

お前に負けるなら悔いはないさ・・・

他1件のコメントを表示

世界の調和こそが、私の望みだ!

かつて私は希望を信じていた…滅べ☆

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    闇堕ち速スギィ

  • タカヤ Lv.25

    即堕ちするしね

退会したユーザー

我が胸に燃ゆる怒りを…力に変えて!!

  • yuhei Lv.24

    脆弱なる者どもめ!

いくぞ!迅雷が如く!

  • やあまあ Lv.4

    相手にリタイアされる前のいくぞ!いくぞ!の方がすき

イヴ Lv50

我が暗黒の翼、堕としてみよ!(体力1)

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    ねえねえ、なにしてあそぶの???

  • クラッカー Lv.23

    笑える死に様だ!

高虎 Lv14

慈悲も容赦も持ち合わせておらん

禺者 Lv14

調理開始だ!コクトゥーラ・インテグゥゥロ!

ほっぺをぶちおとすぜ〜

これ以外にあんの?

月の光が…
(少しの間と息継ぎ)
私を狂わせるっ!!

なお攻撃のタイミング次第では
「月の光が…目障りだわ。」となってしまう模様。

  • yuhei Lv.24

    眩しすぎるのよ...

arakis Lv8

1.いざ‥尋常に‥
2.悪行はそこまでじゃ
3.ルナの負けだよ

この3つで決まり

すごーく盤面不利な状況から、
ネフティスでモルディカイとカムラ確定サーチで
盤面覆した後の、モルディ進化の

「勝負はここからだ、、、!!!」

に震えた

white Lv117

がぁあああぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああぁぁぁあぁあぁああああああぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああぁぁぁあぁあぁああああああぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあああぁぁぁあぁあぁああああああぁあああぁぁあぁ!!!!

他1件のコメントを表示
  • タカヤ Lv.25

    アザゼルさん情緒不安定過ぎです

  • ヤンニム Lv.16

    アザゼルか変化する魔術師のどっちかかと思ったらやっぱりアザゼルだった。

Lv69

創造の前には破壊がある!
争いは無益だと何故わからぬ!
我は天空の番人!

全部ドラゴン。

他1件のコメントを表示
  • 大佐 Lv.6

    真ん中なんだっけ 度忘れした

  • Lv.69

    裏切り者こと光輝ドラゴン(ビショップ9コストフォロワー)です。

kma Lv12

アルベール進化時
雷迅卿と呼ばれる所似…ミセテヤルッ(早口)

「ンゴー!」
「はっ!鈍いなぁ」→「おせぇ!」
「絶望よ。。。来たれ!」

退会したユーザー













オーGI Lv10

ここはさみぃなぁ

  • 退会したユーザー Lv.24

    厚着しねえと・・・やってらんねェ!!

あー水平線あーきた
あー地平線が恋しいわー
俺泳げないのにー!

僕はねフェアリーちゃんがだーいすきなんだ
フェアリーちゃんはどこだい?
フェアリーちゃんのためにー

ぷぎゅー

NAO*key! Lv500

この首欲しくば...来たりて獲れぇ!!!
受けてみやがれェ!!!
いざ尋常に... 勝負ッ!!

ロイジですいません
全部誰か分かったら貴方はRoyal master

我らは選ばれし闇の血統なり(アルカード/も○う/エッ○○マト)
死よ!我が鎌に!(カースドソルジャー)
闘争の果て、遙か地平の新世界へ(オリヴィエ)

他2件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    もうこれエッグトマトやで

  • ボブスレー Lv.28

    いや、もうこれエッグトマトを超えてます

  • フレンズ Lv.9

    エッグトマト超えて、がんぐろ卵ちゃんですねw

あつ Lv14

さあ、飛ぶわよ!

テキストだが、忍者マスターは最高にかっこいいと思う。
→古語に曰く、死人に口なし。故に我が幻遁の術…語りし者は未だになし。

yuhei Lv24

我は虚無。我は憤怒。世界を今、一つに。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    これめっちゃカッコいいけどどのフォロワーだろう。

  • yuhei Lv.24

    フラムとグラスが合体する時のセリフ。初めて出せた時めっちゃ感動したわ。

劣等ども焼き尽くしてやるっ!!!!

リンゴーンリンゴーん

POMLOVER Lv12

その命、我に捧げよ(死都の女王進化時)
我は破滅を撒く者だ!(ジャガーノート登場時)
我が剣、我が意志…折れはせん!(オリヴィエ退場時)

個人的にはこの3つですね。特にオリヴィエのセリフはどれもしびれるほどカッコいいです。

退会したユーザー

我は永劫なる闇の血統!頭を垂れ忠誠を示すのだ‼
かっこよすぎ笑
あとインペリアルドラグーンも好きです

争いが無益だと、なぜわからん!!

首が飛んでは囀れぬか

悪行はそこまでじゃ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×