質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

土ウィッチを作りたい

眠れぬ災厄獣が当たったので土ウィッチを作ろうとしてます。入れ得なカードとメタによって入るカードを教えて下さい。
ちなみにシャドバ復帰勢です。

これまでの回答一覧 (5)

バーンだけで20点削りきるタイプですね。
メタは少し減らしたけどノヴァフレア、今は横並べでもあんま無いので考えもの。望遠鏡が落ちてしまって火力を安定して引きにいけないのでサミーを採用してます
8T目は顔にバンバン火力飛ばしてるかカリオストロ進化なので新レジェどうなのかな~って感じ結構しますねえ。連鎖する雷は主力バーンなので2枚必須

こんな感じです。

サタンドラゴンには有利付いてます。先行取れたらマナリアも大丈夫です

入れ得なのはカリオストロ

メタとして入ってるのはストームレイジ、ノヴァフレアですね。今の秘術は展開されるのが弱いです。なので災厄を含め8つのAOEが入ってます。

ものすごい適当ですが、デッキ貼っておきますね。相手の顔を詰めることだけ考えてるので、AOEの類のカードは思い切って全部抜いちゃいました。環境が定まってないのでメタとかは分かりませんが、サタンドラゴン相手にはサタン前に削り切れることが多いです。プレイングのコツはドロソ少ないのでヴェスパーなどで魔女の大鎌をできる限り出したいですね。

退会したユーザー

ファウストだファウストを使うのだ( ˙-˙ )
真面目に言うならオリハルコン、土の救世主

NAO*key! Lv500

エーテル貯まったら作ろうと思ってるやつ。
出来たら使ってみてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×