Gamewith1の有名アカウントだけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

Gamewith1の有名アカウントだけど質問ある?

ネタ質問ですが折角建てたので有意義にしましょう
シャドウバース関連の質問すべて受け付けます

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

うどんに疾走つけろ。

タイトルの通りです。
twitterではうどんの闇喰らいコピペ、通称「うどん喰らい」の使用率が最近上がってきて
テンプレみたいなのが作られ始めているのに、Q&A民は特に関心が無いのが現状です。
うどんの絶傑は居るのに信者も使徒も従者も居ません。

Q&A民は恥ずかしくないんですか?
twitterとか言う雑魚ごときに「うどん喰ry」シェアを奪われかけて。

なので私はQ&Aのさらなる強化のために「うどんry」に
疾走を付けたらいいんじゃないかと思います。

……うどんに疾走ってどんな感じなのでしょう(素)。
「へいお待ち!」と出来たてのうどんが飛んでくるのでしょうか。とても熱そうです。

ともかく、そうすれば「うどんr」の使用率もさらに上がるし
twitter民なんていなくなると思います。
game with運営は「うどん」を上方ナーフすべきです。美味しそうです。
 
そうです。私達で「本場のうどん」を広めるのです。
そもそもうどんというのは讃岐が本場と言われていますが、
これは空海が唐から饂飩を四国に伝えたという伝説があるからでして。
讃岐のうどんには非常に由緒正しい伝統があるのです。

この讃岐うどんは、観光客の増加、うどん生産量の増加、
知名度注目度の上昇などの効果をもたらし、地域ブランド成功例の筆頭に挙げられています。

日経リサーチの隔年調査では地域ブランドの総合力において、
350品目中1位となり(2008年、2010年連続)、
観光客は行き先選択の理由、香川の魅力の第一にうどんを挙げ、
2011年には香川県庁と香川県観光協会は、
うどんを全面的に推しだした観光キャンペーン「うどん県」をスタートさせました。

その成果、観光客数の推移は下図を見ての通りです。
おわかりでしょうか。「うどん」とはこれ程に素晴らしいものなのです。

私達はこの「うどん」を愚民共に広めていかなければなりません。
twitterで「うどん」について知ったかぶりしている者共を蹴散らすのです。


そして「うどん」の強み全てを潰すtwitterは消滅ナーフされるべきだと思います。

他13件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    わけわかりそうでわけわからなくて好き

  • 退会したユーザー Lv.26

    回答は「常に斜め下のボークの全力投球」を心掛けています。

  • スイレン Lv.41

    nono氏にしか見えないのだけれど

  • スイレン Lv.41

    面白いから(もっとやれ)

  • filenewarm Lv.104

    うどんの絶傑wいつも最後まで読ませていただいております。相変わらず面白いですねこの文章

  • filenewarm Lv.104

    ていうか絶傑だけってことは、うどん=マゼルベイン説あります?

  • 退会したユーザー Lv.26

    うどんの絶傑・讃岐混ゼルゼインとかそんな感じ。

  • pelk Lv.19

    うどんはぼっちだった……?

  • 退会したユーザー Lv.123

    ハァ...ハァ...ぼっち...?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    うどんは因幡うどんが好き、注文から出てくるまでめっちゃ早い。ということで福岡のうどんもついでに宣伝して♡

  • 退会したユーザー Lv.26

    自由に注文つけて良い人「自由人」じゃねーです(素)

  • 退会したユーザー Lv.26

    あれ、なんの話でしたっけ。 ……そうそう、「うどん喰らい」の話でしたね。うどんは喰らうと美味しいです。うどんを喰らうと疾走したくなるくらいハッピーという話でした。徹頭徹尾、話の軸はぶれていません。完璧な理論です。

  • 退会したユーザー Lv.63

    要約すると"うどんはうまいぞウォォォォオー"ってことでおけ?

  • 退会したユーザー Lv.26

    うどんさんの「闇喰らいに疾走つけろ」の改変ネタだから深く突っ込まれても困るけれど、それで万事問題なし。

wxo Lv206

どう考えてもネタ投稿なのにツイ見たらガチに受け取ってる奴多くて震える

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    同じく。どんなに頭腐ってもあんなこと真面目に言う奴いないやろ…

  • うどん Lv.129

    こんなしょうもないものを真面目に受け取られる&有名になってぼくは超満足

  • あくび。 Lv.73

    みんな馬鹿みたいにマジレスして叩いてんの草

退会したユーザー

ピュートーンに疾走つけたら最強じゃね?

俺に潜伏つけろ(謙虚)

  • うどん Lv.129

    潜伏の方が効果生かせるもんね

Lv130

こんなん拡散するならほナ確の方が絶対いいだろ。

  • うどん Lv.129

    ほナ確は投稿時期の補正があるから文じゃわからない

凍雨 Lv109

え?ツイッターで炎上ってこと?大丈夫?

  • うどん Lv.129

    こんなアカウント晒されても問題ない

今どんな気持ち?
純粋に木になる

  • うどん Lv.129

    自分がバズってるみたいなもんだから普通に楽しい

近くにトイレない?漏れそう

他1件のコメントを表示

丸亀でネギだくするの好き
でも油に弱いお年頃だから天かすは少なめ
もちろん天ぷらなんて頼めない
あとかけ、ぶっかけしか食べない

みんなはどう?

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ぶっかけ派ですね。 夏だとひやかけもしますね。 天かす無し、ねぎだくはめっちゃわかります。 香川うどん系の店は美味しくて安いところが多いからすこ。

  • うどん Lv.129

    僕も大体夏は冷かけしか食べないわ。サービス終わったらとろ玉も食べる。

一部のTwitter民はガチに受け取ってて草生えました。

これに付いてどうお考えですか?

  • うどん Lv.129

    Twitterってそういうところだしな。だけどああいう人たちがいるから世の中は楽しいんだって思った。

今後流行るであろうデッキ、及びそのデッキに対するメタとなれるデッキをお願いします

  • うどん Lv.129

    革新的な構築出来るまでロイヤルヴァンプドラゴンネクロでぐるぐる回るだけ。ロイヤルとネクロが今後流行ると思うからそれに強いドラゴンがまずは出てくるのでは

ちょwおまw有名人じゃんww

  • うどん Lv.129

    通知とまらない(笑)

マゼルベインのことを「マ」と略している人がいますが、「マ」から始まるフォロワーで最初に思いついたフォロワーって何ですかスパゲティさん

退会したユーザー

ローテとアンリミどっちのほうをメインでやってる?あと一番好きな強カードって何?

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    完全にローテメイン。ゾーイ、闇ジャンヌが好き。

  • うどん Lv.129

    一番は闇ジャンヌ

退会したユーザー

これはつまり何が起こったの?簡潔に説明して

他4件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    俺の闇喰らいに疾走つけろ質問がTwitterにて取り上げられる→拡散してコピペ化

  • 森のふじこ Lv.106

    闇喰らい疾走つけろって質問あったじゃないですか。あれがネタってこと抜きにしてツイッターに上げられて燃え燃えしてる

  • 退会したユーザー Lv.129

    見てきた。めっちゃ燃えてるやんけw

  • 退会したユーザー Lv.64

    凄いな。あんな質問で炎上すんのか。

  • 退会したユーザー Lv.63

    最初に上げた人が動物2匹だったのですねぇ…

何でTwitterに貼ったん?(素朴な疑問)

他1件のコメントを表示

なんかどこでもやる事は同じなんだなって(コピペ質問立て)

ネタで乗っかってる奴はともかく、ガチに受け止めてる奴らは将来詐欺に引っかからないか心配に思うレベル

  • うどん Lv.129

    というかもう引っ掛かってそう

やっぱ食い物関連のユーザー名の奴ってロクなのいないわ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    食べ物関連の名前の奴全員やべー奴説ってのがあってだな

  • カルボナーラ Lv.24

    糞寒いなりきり君よりまともだよ

  • うどん Lv.129

    それはすまんね

  • NAO*key! Lv.500

    なりきりなんて1回もしたことないがこのカルボナーラは消費期限切れてるのか?

  • NAO*key! Lv.500

    あ、このフランの従僕がなりきりコメしてんの見たことないってことね

  • 退会したユーザー Lv.26

    ここに比較的マトモかもしれないのが居るじゃないか。

  • カルボナーラ Lv.24

    名前の時点でなりきりってわかるだろアスペか?

  • カルボナーラ Lv.24

    ところでフラン君はなんでプロフ消したの?

  • 退会したユーザー Lv.63

    おっ、賞味期限切れのマウントスパゲッティじゃ〜ん

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    マウントスパゲティすこ

たた Lv188

ツイートのリンク貼ってくれない?

Q &Aノハジシラズメ
オトシマエヲツケヤガレ

  • うどん Lv.129

    どうすればいいでしょう

退会したユーザー

やべえ面白すぎるwwwwwwwww
ネタだってわかってないのも1〜2割いるようでハーブが大量自生www

質問は環境の縁に立つ者がこの先生きのこれるか

1日何時間くらいやってるか

  • うどん Lv.129

    最近は2時間やればいい方。新段直後はほぼ1日費やす

Carpo Lv157

そう言えば、と思い検索してみたら健在だった

退会したユーザー

闇喰らい質問そのものがコピペだと思ってたダボは私です

今って体感闇喰らいどんくらいいる?

他3件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    あ、闇喰らい自体もここの大昔の質問のコピペだよ。蝙蝠はそこそこいる。体感2割。

  • 退会したユーザー Lv.71

    気のせいかと思ったらガチか 元ネタは何に疾走付与なん?

  • 退会したユーザー Lv.64

    WLD時代の倉木じゃなかった?

  • うどん Lv.129

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/137576

おめでとうございます。これでツイッターではその名を知らぬ者へとなりましたがgamewithは続けますか?

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    Gamewithは故郷です。

  • うどん Lv.129

    捨てることはありません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×