僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。

僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。
アルベールに似ているというのは主観なので実際はルシフェルなのかもしれませんが、
とにかく女性に「イケメンだね」とよく言われるので困っています。

内心とても嬉しいのですが、「イケメンだね」と言われた時にどのように返事をしたらいいのか分かりません。
嬉しそうな態度をとるとイケメンだと認めている=ナルシストに思われてしまうし、
「そんなことないよ君の方が可愛いよ♡」と言うと勘違いされてしまうと思います。
かといってあんまり謙遜する態度だと「褒めたのに嬉しくないのかな」とぎこちない雰囲気になってしまう気がして..

シャドバのアルベールやセルウィンといったイケメン枠の男性は、女性に顔を褒められた時にどのように対応していると思いますか?
本人や知人がイケメンの回答者様の知っている対応も教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (30)

本当ですか!僕と同じじゃないですか!
僕も良くゴブリンゾンビの進化後に顔がよく似てるって言われるんです!

他7件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    顔メチャクチャで草

  • ギンガム Lv.84

    完全に煽ってて草

  • 顔ベール Lv.17

    奇遇ですね、僕はガヴェインに似てるってよく言われます

  • てきとー Lv.182

    最早暴言の領域で草生えますよ

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    ゴリアテに似て良かったですね

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    ゴリアテに似て良かったですね

  • kabutogani Lv.126

    なんかたまに見たくなって見に来るけどいつ見ても笑うわこの回答

  • kabutogani Lv.126

    あっ急に昔の回答にコメントつけて通知付けちゃってごめんねけんぼくぅ兄貴

退会したユーザー

「イケメンだね」って言われる前に「綺麗ですね」って言う。

他2件のコメントを表示

虚偽、欺瞞、空言を捨てよ…

他1件のコメントを表示
  • 12345 Lv.50

    賛美…賛美…賛美…(社交辞令)

  • 甘党 Lv.1

    邪教を捨てよ…

言う側としては社交辞令だからなあ
とりあえず無難に「ありがとう」で返せばいいよ
変な対応とられると困るわ

他1件のコメントを表示

<僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

スケルトン似のイケメンで付いた異名は「白骨化した菅田将暉」の僕が質問に答えます
そう言う時はやはり「キエ-!」と答えるのが一番です
「クエ-!」や「キョエ-!」だと勘違いされてしまいます
イケメンは辛いですよね
僕も最初は骨の貴公子だったんですがいつのまにか唐沢寿明になり今では菅田将暉です
井上祐介似の人にもわかってほしいものです

以上、適当に考えた文章でした

  • white Lv.117

    白骨化したで呼吸困難になった

ルシフェル似か…どんなんだろ?(ポチポチ)

…まぁ悪くはないな。言い寄ってくる女性の年齢層は気にはなるが。

以上投稿者のウケ狙いスレでした

本当ならこんなクソ掲示板に書き込みなんかしないんだよなあ……

NAO*key! Lv500

俺友達にアセンティックナイトに似てるって言われたゾ
微妙に喜んで良いかどうかコレガワカラナイ

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺は友達とバイオやってる時に、モブのゾンビに似てるって言われたゾ

  • 顔ベール Lv.17

    男前で羨ましいです。僕は女顔なので。

  • そろちゃん Lv.106

    アセンティック進化後がかっこいいです!

  • Lv.69

    アセンティック進化前もいい男じゃない。

  • そろちゃん Lv.106

    いい男っぽいけどちょっと遠くて分かりづらい

B.T. Lv28

その女性の顔面に疾走して下さい。
きっと嬉しさのあまり声を上げてもらえますので。

他1件のコメントを表示

奇遇ですね!
僕もよくペペロンチーノ食ってる時はこんな顔なります^^

退会したユーザー

よくここまでの妄文をかけるな。
ネタだと分かってても感心するわ。

六祭 Lv19

気を使ってビリビリおじさんと呼ばない周囲の方を大事にするべきかと思います。

ゴブリンゾンビの間違いでは?

bullet Lv27

つまり、こういうこと?

僕の顔がアルベールに似すぎて困っています。
アルベールに似ているというのは主観なので実際はルシフェルなのかもしれませんが、
とにかく女性に「イケメンだね」とよく言われるので困っています。

内心とても嬉しいのですが、「イケメンだね」と言われた時にどのように返事をしたらいいのか分かりません。
嬉しそうな態度をとるとイケメンだと認めている=ナルシストに思われてしまうし、
「そんなことないよ君の方が可愛いよ♡」と言うと勘違いされてしまうと思います。
かといってあんまり謙遜する態度だと「褒めたのに嬉しくないのかな」とぎこちない雰囲気になってしまう気がして..

シャドバのアルベールやセルウィンといったイケメン枠の男性は、女性に顔を褒められた時にどのように対応していると思いますか?
本人や知人がイケメンの回答者様の知っている対応も教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

退会したユーザー

奇遇だな、俺もイケメン呼ばわりはされるぜ
男に

退会したユーザー

(テンプレですが)


アルベール顔のリア充爆発しろwww

イケメンといわれる所以…見せてやる!

いくゾッ!いくゾッ!

Saisai Lv29

イクゾッ!! イクゾッ‼︎って言いながらばっこりアグロしていけ

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 打ち首 Lv.106

    疾走二回攻撃だからな、ものすごく早(漏)いんだろう。

羨まけしからんので顔面ナーフだ

now Lv180

現役のJKからただ一つ言えることは鏡はよく見た方がいいということだけです。

俺は癒されるって言われます。
多分レディアンスエンジェルかフロッグクレリックか僧侶の聖水に似てるんですね。

あなたは先陣の騎兵に似てますねと返してあげましょう

Uzak Lv224

発する言葉の語尾に~だビリとか付けてやればいいんじゃないですかね(鼻ほじ)

セルベール、顔ベール

不適切な内容を含むため、削除されました

まじめに答えると
「いやいや、そんなことないよw」
とか曖昧に答えればいいです。

あと関係ないので申し訳ないですが、
ガウェインとアルベールが似てないですか?


WAVE Lv63

ホモのタイプをイケメンと言うんですがそれ相手レオニダスでは?

今度また別アカ作ってテンチーコングって知ってる?ていう質問をしてくれ

チョコパフェとか、イケメンとかマジに夢中になれる年頃なの♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×