質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
marie Lv51

シャドバ断ち

したことあります?

テスト前なのでシャドバ断ちします。

良かったら皆さんのシャドバ断ちの経験を教えて下さい。

シャドウバース以外でも構いません。

参考にします。

これまでの回答一覧 (9)

ムー Lv73

QA板を断つことですかね。
シャドバに関わるもの全て断ちましょう。
あとはミッション放置とかすればどうでもよくなってきます。

テオ Lv43

帰ったらシャドバ!なんてルーティンと化している場合ですが、一度思い切って帰ったら寝てしまう日を1度経験すると何となくやりたい時にこれをやる!が身につくと思います。
勝手な憶測で話を進めてますが帰ったら〇〇というルーティンは意外と馬鹿にならないほど癖になるので(; ・`д・´)
朝起きたら歯を磨く、とか風呂入る前筋トレ、なんていいルーティンもありますけどね(´∀`)

他1件のコメントを表示
  • ダニー Lv.39

    帰ったらビール片手にシャドバミッション消化がルーティンになっていて抜け出せません( ´-`)

  • テオ Lv.43

    大丈夫です自分も帰ったら服脱いで鏡と向き合って筋トレしつつQA開いているので(´∀`*)ケラケラ まあ何事も程々ならいいんですよ、固執しすぎたり害があるならそれは一度そのルーティンを壊すべきですけどね(*`・ω・´)

退会したユーザー

今は環境が自分にとって良くないのでほとんどやってないです
ここへ来る頻度もへりましたねぇ

基本的に「少し離れてみる時間」を置くってことをするとなんでも離れられます。

内容としてはあれかもですが
30分、1時間とかいう単位で離していくと意外といけます

いきなり「やーめた」は急変すぎるのでね何事も

ある日ぷっつりとヤル気が無くなって2週間ぐらい放置してた時期はありましたね。んである日突然たまにはログインだけでもするかって起動したら元に戻った。ソシャゲなんてそんなもんよ。

ちなみに一時的に封印するならデータ連携をして1度アンストするのが1番効果的。特に毎日2時間以上プレイしてるようなら尚更。

退会したユーザー

ポケモン始めたらそれが人生になるってそれ1番言われてるから(錯乱)

はい、最近ポケモンばっかりやっててシャドウバースは偶像くんで賛美賛美しかしなくなりました。

どちらかというとスマホの電源落として帰りに喫茶店とか図書館で2時間くらい勉強して、家に帰ってから勉強した自分へのご褒美でシャドバやるとよいかと。
褒美が多くならないよう注意

同じくテスト前にはゲーム断ちしてますよ.
データバックアップとってアンインストールするだけです.
やりたくなったとしてもインスコめんどくさくて結局やらないので..

退会したユーザー

社会人ですが…ぶっちゃけ学生の間はゲームなんかするより勉強して友人と遊んで部活してバイトしたきゃバイトしてみたいな将来に残る事した方がいい。
スマホゲームなんて社会人になったら移動やなんやらで好きなだけやれる

断ちしませんねー時間が無くてもデイリーぐらいの余裕は誰でもあると思うので1日40分ほどします テストでも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×