シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (13)
友達いたんだ
《タイトル》という夢を見たんだ
がっちがちの陽光ビショでリソース切れに追い込んでやれば良いのでは。身内メタ貼られるならメタ張替えしてやるくらいの遊びしてよいんじゃないですかね。
実は相手からしたら友達じゃない可能性が……
まぁ、ファンデッキで遊ぶのも楽しいですしガチデッキ同士でってのもあると思いますし色々なんでしょうけど
ゲームごときで死ぬほど許せなくなるあなたも人間じゃないと思います
あなたドラジだったんですね。
リア友ならありかな…何より練習になる。何回でもできるし。
昆布使えば?
できる範囲で頭使ってアグロしてくる人はいいんだが、脳死でアグロしてくる人に轢き殺されるのが嫌だからアグロ対策してるデッキが自分は多いです。だからルムマでもアグロされても問題なし。
こうゆう僕からすると、対策してればそうゆうヘイトな気持ちにはならないと思うから、対策してない、対策できないデッキをその時の試合で使った自分がだめだったと思った方がいいかと。
友達攻めるとギクシャクしそうなので嫌です。
ざっけんなよ!とキレながら、相手が使いそうなデッキを完封するようなメタメタしいデッキを使えばいいですよ。そういうメタの張り合いがリアル対戦の醍醐味だと思いますし。勿論、何かしらコンセプトを決めて、それに沿ったデッキで対戦するのも楽しいですが
ボクも友人とやる時はアグロ系とセラフ等のコントロール殺しも封印してます。
アグロを使うと何もさせず終わり、その後の空気が悪くなり最悪次回から遊んでくれなくなるのでw
そのかわりコントロール、ネタデッキ合戦でお互い一試合にやりたいことを全部やって楽しく遊んでます。
フレさんとは、互いにピン差しデッキや5コス以上カードのみ対戦やらで対戦するからいいのであってガチはねぇ
ドラジよ。我慢するのじゃ。約2ヶ月後には、新環境がくる。今は、我慢の時なのじゃ。
人間じゃないまでは言いすぎじゃがの。