質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近みなくなったレジェンド…

まえの環境ではよくみたのに最近じゃまったくみなくなったレジェンドありますか?
自分は
乙姫
ティア
ですね。あと1回もみたことないレジェンドなどもおしえてください!

これまでの回答一覧 (19)

そういえば最近はミスリルゴーレムとかフェアリープリンセスとか見ませんね

他6件のコメントを表示
ken Lv15

蝿の王がこのごろ引きこもってる

最近スカルフェイン見ませんねぇ
前はAA帯のビショップの3人に1人くらいは出してたのに

他1件のコメントを表示

乙姫じゃないですか?

Jackray Lv37

既にインドラとネフを最近じゃ全く見てません…

ここ Lv48

エラスムス、セルウィン、プルート
「まさかおまけとして出されるようになるとは」

正直本体で見る事がなくなりましたな…

他2件のコメントを表示
  • エイビアン Lv.13

    ドミ姉ェ……

  • 防人 Lv.126

    て言うか、セルウィンゴールドやな。

  • ここ Lv.48

    確かに!? あと、ドミ姐さんには謝っときます

アルミラちゃんでしょうか・・・セット販売されてるジャンヌは絵違いも通常も全く見ません。と言うかビショはレジェがセラフくらいしか見ないです。
一度も見たことないor珍しいレジェは大体スペルに内包される形になったのでドミ姉やプルートは逆によく見るようになりました。
1回も見たことがないのはフェアリープリンセスですね・・・可愛いのに

ジルニトラですね。
みなさんレジェンドだった事すら忘れてそうです

質問と若干ずれますが前からあまり見なかった上に全く見たことがないわけでもないが最近全く見ない、、、というとても微妙で地味な位置にジルニトラさんがいる気がする(´・ω・)

Reo19世 Lv55

メアリーやマーリンも見ないですねぇ。てか見るレジェンドがケルベロス、バハム、サタン、エンエル、ドロシー、アルミラ、アルベール、オーレリア位ですね。

サタンも最近見かけないですね。

ym Lv12

ティア 乙姫 ファフニール 蠅の王 アルミラージ「まさか私らが失業してハロワ通いになるとはな。少し前までは重用されてたのになぁ・・・。」
この辺の人たちは一気に採用率減りましたね。オーレリアやケルベロスやマーリンは採用していたデッキがちょっと下火になって見かけることが少し減った印象です。

velonia Lv21

白狼 ファフニール サハクィエル 持ってないしまともに見たのも1回だけっていう

  • ピーちゃん Lv.37

    白狼とサハクィエルは結構見る気がするけどなぁ

アシ Lv17

僕も最近見なくなったのはティアと乙姫ですかね。
逆にサタンは前環境に比べて見るようになった気がします。フリーとランクマッチ合わせてミスゴとディーラーは1度も見たことがない気がします。

方舟 Lv5

ティア
最近クイーンヴァンパイアも見てない
インペリアルドラグーンとスカルフェインは見たこと無いです

GUMSYRUP Lv28

質問主の方と同じで乙姫とティアですね。
ミスリルゴーレムやフェアリープリンセスは今の環境でも使っている方を見たことは何度かあります。
自分でエラスムスの秘儀を使ってエラスムスを出したことはありますが、相手が使っているのは見たことがありません。それ以外は全て見たことがあります。

Cross Lv21

ティアは確かに見かける回数が急激に下がりましたね。あとマーリンもあんまり見なくなってしまいました。超越と当たる回数が劇的に減ったからでしょうね。
それ以外はフリーならちらほら見かけます。なお、スカルフェインはレアキャラ。

一度も見てないのは半年もやってれば流石にいな………いと言おうとしたんですが…、いますね。エラスムスおじいちゃん…。スペル化されてからすら一回も見たことないです。スキンになるほどのキャラクターなのに、皮肉ですねぇ。

ファフニールと乙姫、蝿の王は見なくなった

新環境に入ってからだとネフティスも見なくなった

ガブリエルを見ることが無いですね〜
どこ行ったんでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • まりも Lv.25

    次のカードパック追加まで南の島でバカンスらしいですョ

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    流石、大天使様 魔女やおでんなんかとは格が違うわけですね♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×