「なんでそのカード使ってるの?」と聞かれて「カワイイから」としか答えられないカードといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「なんでそのカード使ってるの?」と聞かれて「カワイイから」としか答えられないカードといえば?

フェアプリですね?

これまでの回答一覧 (32)

フ ァ イ タ ー

  • Y・U・A Lv.330

    それはないやろって言いたかった。言いたかった……

ジャンヌダルク

マステマですねぇ。発表時散々騒ぎたてたクセに(強すぎとかなんとか)今となっては出された場面無いですわ(直近50戦以上は見てない)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ドロシーの展開速すぎてドロシーに対応できないからゴミカード化してるの嫌いだわ。ドロシーウィッチ以外のカード殺し過ぎてるからマジで死んでくれと思う。

  • ブルガリア Lv.36

    個人的には昆布なら必須レベルなんですけどねw(昆布は滅多に使わない)出すだけで相手の除去か進化を引っ張ってこれる優秀な子です

  • 金糸雀 Lv.44

    マステマは予想通り汎用性のない使えない子ですね。ドミ姐で事足りる。そのドミ姐が使われないのだからマステマに出番はまずない。。。

  • クマー Lv.26

    マステマもミッドレンジなんかではそこそこ活躍してくれるんですけどね。悪くはないです。悪くはないんですが……。実際は出すならドミ姉さんで事足りる場面が多いんですよね。今後復讐が大幅強化される場合、ドミ姉さんの方が出番増えそうですしマステマはちょっと不憫な娘って感じです。

  • どぶろく Lv.56

    ランクマにてラウラ砲での顔面6点飛ばされた者ならここに・・・・・・でも残念ながらリーサルではなくて相手はそのままリタイアされました

退会したユーザー

インペリアルマンモス

退会したユーザー

骸の王

Ryam Lv3

メドゥーサは可愛いけど使い辛すぎたなぁ。

あとフェアプリは薔薇デッキで出番ありますね。
まあ積んでも自分は一枚ですが。

  • コウ Lv.88

    メデューサが可愛いので専用デッキ作りました

敬虔な修道女ちゃん…。いや、レリアデッキでは使えるんですよ?

  • Lv.69

    レリアデッキなら加護の修道女ちゃんとかレリア様本人とかも可愛いです。どっちも特化デッキ以外には入れにくいけど。

せくとーる

パメラかミスリルゴーレム

絡みつく蔦(`・ω・´)

SUPERMAN Lv28

ミッドナイトヴァンパイア

クイックブレーダー
最小スタッツがぴゅんぴゅん飛ぶのかわいいやん

ホーリーメイジ
アミュビショップ作りましたよ。

グランドアーチャーセルウィン

他2件のコメントを表示
  • くまた Lv.5

    わかります!セルウィンとセルウィンの号令を3枚づつ積んだデッキ楽しいです♪

  • くさいげーむす Lv.49

    あの中途半端なバウンスが良いよね

  • くまた Lv.5

    かゆいところに手が届かない感じですね(  ̄- ̄)

ドラゴニュート・シャルロットですかね
気が付くとフェイスロイヤルにすらピンですが混じってます
いや、事故の原因なのは分かってるんですよ?
分かってるけど…可愛いし引導火力にも終盤の詰めまでの時間稼ぎにも頑張ってくれるんでどうしても入れちゃいます
まあそれ以上にピンとは言え何でフェイスロイヤルにレオニダスが潜んでるのかを問い詰めるべきでしょうけどね

まどろみの森を挙げます。
絡みつく蔦と一緒にデッキに入れてます。

他1件のコメントを表示
  • えみや Lv.23

    OTKエルフに入れるとたまに活躍するよねこれ

  • アンノン Lv.7

    たまに活躍するからこそかわいいのかも

ジャイアントスレイヤー

退会したユーザー

パメラパメラ
多分抜いた方が安定するんだろうけど使っちゃう

sm Lv8

鉄槌の僧侶

ルーキーアルケミストちゃん

セクシーヴァンパイア(すっとぼけ

ホワイトパラディン

エルフの流行ってない今の環境じゃ全く役に立たない…

  • ヨッケ Lv.6

    エンパレがあんまり入ってない現環境ならエンパレだらけだった前環境よりホワパラ活躍出来てると思いますよ!

おっセクトールか?

ゆゆ Lv13

強いけど、、、エリニュス

エラスムス
秘儀の方ではなく

コウ Lv88

リリムですかねー。ヴァンピィやユリウスにでも充てた方が良いのは分かっていますが、双方バーンというのが気分良いのです

カローン
かわいいからというかエロいから

ビーストドミネーター
愛人なので

ocellus_ Lv15

僕は蝿の王ちゃん

ペタルフェンサー、ノーブルフェアリー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×