シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
トランプナイトのハートを守護じゃなくてドレインに。
トランプナイトの強さは必殺が守護に隠されてることにあると思うので、守護を削除。代わりにドレインにすれば、必殺が隠れない&ロイヤルに待望の回復持ちができる。
ハートだったら、守護よりドレインの方がイメージに合ってるし。
タイトル通りです。嫌いな方はブラウザバック推奨。
【バハムート】盤面破壊+13/13はどうみても馬鹿。ドラゴンのppブーストと相性がよく、大体7~8tに飛んでくる。
・ターン経過数によってプレイできるようにする
・スタッツを下げる
・(アミュ破壊なし)
【エフェメラ】殴らない限り潜伏、実質シンシアの上位互換。先攻ゲーを助長しているのではないか?
・潜伏を1ターンのみに
・コストを上げる
【水巫女】4/5でターン終了後3回復、ppブースト付。どんなデッキにも入る出し得カード。
・スタッツを下げる
・回復削除or1~2or開始時回復
・コストを上げる
【大鎌の竜騎】必殺+覚醒時疾走、原初とも相性がいい。3コス確定除去。
・疾走→突進に変更
・コストを上げる
その他にも色々あるが取り敢えずこの4つ。エーテル確保したいのでナーフ予想オナシャス。私怨ナーフ案答えてくれても嬉しいです。
トランプも強い。ドレインは考えたことなかったなぁ
これは上手い案だっぴょん
甘い時間を過ごしましょ
いや、必殺をドレインに書き換えようよ(提案)
これでロイヤルは念願の回復手段を手に入れられるのか
なお1回復のみ
尚ニュートラルフォロワーの模様
とはいえないよりかはましだろうなあ。………てかドレイン持ちのフォロワー最後に出たのいつだよ………。
ドレイン疾走守護はさすがに弱すぎると思ったら守護をドレインにするのか。完璧では
そもそもドレインってヴァンプの固有能力じゃなかったのか?
追加されたの蝿の絶速と享楽だけじゃね?違うっけ
ドレイン持ちは8枚しかないので増やしてあげよう。
最近ヴァンプの新規カードで一枚もドレイン能力ないのはどうかと思った。そのかわりラスワ回復フォロワーは出たけど
そもそもトランプ兵が何をどうやって吸うのか…ブラッドソード?
ダイヤさんがなんかヘマしたらしいっすね…
ダイヤさんは本来ドレインがあってヘマしたから無くなったんだよ!!