質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トイソルジャーに投票してる奴って

大多数がもこうだからなんだろ?
あれや、声優票でスキンの座を勝ち取った抱くジェネを思い出す、それに加えてまだスキンが充実してないネメシスの追加スキンがプライズのトイソルジャーとか誰得だよ

じゃあ質問だけどトイソルジャーに投票した奴は何で投票したか答えて行ってくれ、ただし もこう だからは禁句な
トイソルジャー以外に投票した人も何でそのキャラに投票したのか答えていってくれ

これまでの回答一覧 (34)

普通にオーキスにした

もこうは本人も好きじゃないしなにより取り巻きが嫌い
これ海外票とか入るんかな
入るならワンチャンありそうだけど

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    取り巻きと言うか有名実況者のキッズはなぁ...

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ヒカキンキッズはまだ可愛らしい部分あるけどもこうキッズは関わった人間に難癖つける悪質クレーマー的な節があるからな

  • 消し去られたもの Lv.113

    視聴者は配信者に感化されるってのはこういう事なんだろうなぁとしみじみ思う

どんな理由で投票しようが自由だろ?声優票だって立派な理由。勝手に否定して勝手に考え押し付けるな。

他10件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    でもエクセラって需要なかったよね

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    別のがよかった人が騒いでるだけにも見えた。

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ実際、スキン化されてるんだからトップクラスの人気があったのは間違いないよね。サイゲさん、各クラス一つずつじゃなくて各クラスいくつかずつ実装してくれー!w

  • 消し去られたもの Lv.113

    声優票って言わばその声優ならどんなキャラでも良いって人の票でしょ?私はそれを立派な理由とは思えませんね

  • あるは Lv.26

    貴方が立派な理由だと思おうが思うまいが、投票の権利は全ユーザーにある以上甘んじて受け入れるしかないんだよなぁ

  • 消し去られたもの Lv.113

    勿論投票するのは自由ですがというのを付け忘れていました

  • ムクロマンサー Lv.71

    どんなキャラでもいいとは言ってないよね?好きな声優というのも投票理由の一つになるって話では

  • たた Lv.188

    自分はトイソルジャーに魅力を感じませんけど、やっぱり魅力を感じる方もいらっしゃるのですかね( ̄▽ ̄;)

  • 消し去られたもの Lv.113

    トイソルジャーに入れたもこキッズ共はちゃんと投票した人の分もサイゲに貢げよ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    なに言ってんの?

  • 消し去られたもの Lv.113

    ごめん、これはトイソルが選ばれたときに言うべきだったわ

え?俺は普通にトイソルジャーが好きなだけやで?あの進化前と進化後のボイスが違うのも魅力的。そしてこれは私の私情であるが........彼の活躍を期待しているんだ.....。(⌒,_ゝ⌒)

もこうだから投票してるけどなにか?

他3件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    もこうの好きな所教えて

  • ネメシス Lv.84

    好きに理由などいるか?本能が彼を求めてるのだ!

  • Y・U・A Lv.330

    おれゆーちゅーばー嫌いだからもこう嫌い。でももこうに嫌いなところは無いよ

  • ネメシス Lv.84

    ただの時代遅れ 老害じゃん・・・・

八個垢作ってもこうに投票しました。
理由はもこうだから。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    ワイもやるわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    今後は俺の回答にコメントしないでくれる?まあ捨て垢だろうけど これだから荒らしともこう信者はクソなんだよなあ

退会したユーザー

CMに出ていたブロンズだから。じゃ駄目ですか?そもそも、人の投票事情にケチを付ける何て、政治家に投票をする時も自分の支持したい政治家にしか投票させない、わがままな人間と大差無いですね。

ネクロドラゴンビショはキャラ(主にビジュアル)が好みだったこと。それ以外は当たった時に嬉しいかどうかで選びました。
余剰分を分解することを考えると基本的に選ぶのはレジェ一択になりますし、プライズだから分解も出来ないわだからと言ってスキンカード分解しても10エーテルにしかならないわで当たっても全く嬉しさがないんでトイソルジャーはマジでやめていただきたいですね。

つーかそのもこう?って人、私みたいなその手の事に興味ない質の人間だと動画投稿者って事くらいしか知らないし面白みも全く湧かないしネタにも出来ないんで・・・女の子配ってくれた方が目の保養になるしあんな可愛くもなんともないダミ声ボイスの人形とか勘弁してくれよマジで・・・

正直な気持ちただの女キャラやカッコイイ男キャラがスキン化して自分はまっっっっったく感情が揺らぎません。
なんでしょうね……普通、の一言で終わるじゃないですか。個人的にはもっとネタ要素満載なキャラをスキン化して欲しいんですよ。その方が使ってて楽しいですし。
トイソルジャーは普通じゃ言い終わらせないネタ要素が満載なのが良かったので入れました((´∀`*))
だからこそ前回の投票は偶像やアザゼルが選ばれずに語れる要素がほぼないエクセラやラミナになったのはうーんこの、ってなったんですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    トイソルジャーって言うほどネタようそありますかね?

  • きのこ Lv.98

    偶像がネタかは分からんけど、偶像スキンは超欲しい。アルミラはいらん。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ネタだとは思ってますよ。でも可愛い、の一言で終わるスキンはマジで要らないんですよね(´・ω・`)

オーキスにしたぞ

当たるならレジェンドが良いし可愛いから。
スピネが無いのは許さん

他1件のコメントを表示
  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ほんこれ トップ最有力が選択肢に入ってないのはマジわからない

  • てきとー Lv.182

    普通に考えて入れない理由がないから、大人の事情でしょうな

リストのうち、1番思い入れのあるネメシスのカードがトイソルジャーだったから

もこたんだから(もこうだからとは言ってない)




正直、もこうって応援したくなる妙な魅力があるんだよな

もこうの反応見たくて入れた

退会したユーザー

他の絵が微妙すぎて一番絵的に好きだったのがマジでトイソルジャーだった

tus Lv183

別に投票する理由なんて人の自由だろ。そんなのお前の自分勝手な我儘だろ。CVまで含めてのキャラクターって見方も間違いじゃないだろ。まあ俺はオーキスに入れたけど。

YouTuberとか欠片も興味が無いんで、普通に絵として好きなオーキスに投票した。

退会したユーザー

本人が入れろっていってたからだゾ(思考停止)

人気投票っていうくらいならリーダースキン投票と分けて欲しいってのはあるよね
言葉のせいでいざこざが出てる

まあ一般人(ニコニコや攻略サイトを普段見ない人)から見たらもこうなんか知名度皆無なんだしトイソルジャーがスキン化はほぼないと思う
とりあえず見た目や使ってて面白いカード、単純に強いカード辺りが一番票入るんじゃないっすかね
エクセラもカード性能自体は悪くないし

オーキスに投票した。

実装前からスキンになったらいいなぁって思ってたからノータイムで押せた。


もこうが好きだから…、トイソルが純粋に好きだから…、他に入れたいのがなかったから便乗して…、大いに結構。
だけど、トイソルがスキン化したら嫌だろうなという嫌がらせ目的はマジで冷える。

これ「人気投票」だぞ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    てかメインで使ってる人とそうじゃない人で欲しいの違うだろうから、1人1票で毎日投票とかにして欲しい。

  • 消し去られたもの Lv.113

    ランクマッチで何勝かしたらそのクラスの投票権1回復とかにしたらアクティブも稼げてwin-win

もこうに投票した人の大半なんてAFネメシス害悪消えろ
もこうスキンwwwネメジざまぁwww
っていう理由だろ?

俺はママに入れたよ

退会したユーザー

スピネいたら4秒で入れてた

ネメシスの中でも表情筋使ってるイラストだからおれはトイソルジャー好きだよ
オーキスこわいんだもん

これ萌え豚票はオーキス以外にも分散するけど
悪ふざけの声豚系のやつは全部もこうに一点集中するからトイソルクソ多なるだろ
民度を呪え

ネメシスが嫌いだからはダメか?

退会したユーザー

オーキス。可愛い
でも後からツヴァイもいいかなあと思ってきた

もこうは知名度高いっちゃ高いけど、「よくも悪くも」知名度が高いってのがね
発言もアレで過去に他ゲーの非公式大会台無しにしたことあって声優として半分素人とかねえ?
ネメシスアンチやシャドバアンチの票集めたり、もこう嫌いな人の票が分散したり、こればっかりは余計な要素だから候補に入れるべきじゃなかったと思うわ
今回はトイソルジャーっていう絵も性能も微妙なカードだし前者の効果のが大きそうかな

- Lv119

アザゼルとかディーラーとか選ばれなかったときのヴの気持ちを知れ

envy fly Lv129

イカロス
好きなキャラはマキナだけど既存のボイス聞く限りだと無機質な喋り方がネクサスと若干被るからリーダースキンとしては面白みに欠けると思った。
候補の中で感情が豊かでスキンとして欲しいと思ったのはイカロス。

alpha Lv31

オーキス
ネメシスの「まともな追加スキン」が欲しいから、まともな選択肢の中から最有力な候補にした。
ネクサスがまともに挨拶もできないからなぁ…

神バハスキン(ルピやクリスタルで買えるやつ)の追加でスピネ辺りが来るなら、最悪もこうがスキンになってもまあいい(良くないけど)

どう進化後の機械化を活かしてくるか楽しみですよね

進撃でのオーキスのイベントが良すぎたのでオーキスに入れた

前回いなかった分ネメシスからは二体スキンになってほしいわ

rei Lv38

オーキスに投票!・・・したい(未だにガラケーユーザー)

マキナ。(色々な意味で)お世話になってるから。スピネの方がお世話になってるのでいなかったのは残念でならないが仕方ない。

他2件のコメントを表示
  • もやすぃ Lv.15

    萌え豚御用達のエロイラストが動くよりトイソルジャーが動いた方が面白い

  • Lv.1

    俺は"オーキス"に投票しましたが、トイソルジャーが選ばれても仕方ないと思っています。 これは人気投票なのでどんな理由であってもトイソルジャーを攻めるのはいけないと思う。 つまり、シンプルにオーキスがトイソルジャーより人気が無いってことだから。

  • Lv.1

    ていうか、前回スキン無かったからどっちもはだめなのなか(;_;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×