シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
7.8ターンでの確実な勝利というのはコントロールの土俵に入れないためだし、それ故にコントロールキラーと呼ばれてる
別にキルターン的に速めのミッドレンジであっても問題ないと思うが?
それと自傷する関係でアグロヴと超越の相性は3:7くらいだ
別に勝ってもおかしくはない
それに回り次第で全デッキに勝てるデッキが問題なら骸の王が修正されとるわ
以下ほぼ愚痴
誰だよ超越対策にはアグロ使えば余裕とか言ったやつふざけんな
アグロヴでほぼ理想ムーブかましてるのにぎり耐えられて7T超越だぞ
5Tリーサルがアグロ、10Tがコントロールだとしたらむしろ速めのミドルレンジに分類されるんだが
超越ナーフ不用論者はこの現実見ても「勝率が高くない」って理由で反対すんの?
「回ればアグロ含む全デッキに対して一方的に勝てるデッキの勝率が高くない」って、かなり問題じゃないの?
それこそが超越を修正しなきゃいけない理由になってると思わん?
現状ランダムドロー要素に完全に乗っかってるパチスロ
今さらシャドバがeスポーツとか言うつもりはないけどここまで強さにランダムな幅があるデッキが人気上位ってさあ…
どう思いますか?(常套句