シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
前回のリーパーと力比べは次の環境への配慮としてナーフされていたのでその考えでいくとアリス、フィリアのナーフは考えられそうですね。水巫女は自分のかんがえなんですけど、ドラゴンクラスの勝率を支えてるいわば大黒柱のようなカードなんですけれど、このカードが環境へ与えてる影響というのは正直大したものではないと思います。なのでドラゴンクラスを抑えるという意味では1枚で有利状況を作れ、なおかつ今のドラゴンデッキ殆どに採用されているバハムートがナーフされるのではないかと思います。
星神の伝説は明らかに強すぎるカードを出さない方向にあると思います。
なのでリリースにあたってかなりナーフがされるのではないかと思うのですがどのカードがナーフされるとおもいますか?
流石に水巫女はナーフされると思いますがどうでしょうか。