質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

①ニュートラル軸なら、双撃やらなんやらで取るでしょう。
純正ならリラ茨メイ森荒らしなどで安定させますかね...
打点に関しては、リノはあまり温存しすぎないようにしてます。OTKで確定サーチとかなら特に。

②OTKはメイと二択サーチですね。メイがいると序盤がぐっと楽になるので。

③私が当たる人は、ニュートラル軸が多いです。
しかし、純正OTKやコンエルもチラッと見かけるので、案外いるのかも。
ちなみに私は白狼白銀で割と勝ってます

Q:非N軸エルフについて

エルフについていくつか質問を

①最近原点回帰してゴキ投げつけエルフをやっていますが、序盤の盤面と打点どうやって稼いでますか?

②ゴキ確定サーチにしてますか?それともメイとかいれちゃいますか?

③というかやっぱり今エルフ使ってる人ってn軸多いんですかね?

  • ko-ran Lv.151

    私も狼エルフのほうが環境的にいいんじゃないかとは少し思いました。狼が足りてないのでまだ作ってないんですが。エリンなどで割と防御は硬いですしね。メイは積んだり抜いたりで結構悩んでいます。狼など長引きやすいタイプならいれてリノ攻め一点特化ならば抜くというのが安パイかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略