質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

10ターンなんてもうコントロールの庭。
グリームニルもそうだけどバハやテミスも黙示録もポンポン飛んでくる。そこで返されたってむしろ予想通りだしアグロならそこまでに決めれなかった方が悪いとすら思う私がいる(それでも結構そっから決めてくるし)。ミッドレンジは確かに辛いところがあるかもしれないけど押し切れる時もあるしいいかなって(エイラのが辛いまで私はある)。
言うて今なら10コスト支払ってやってることは1点あがった(大差?)若レヴィ(守護が無いとか序盤での有用性が違うとかウィッチでしか見ないとか言われればそうですが)。

私はそんな些細な事よりカムラが嫌い。冥府も恨めし。
エイラはアグロで当たってロスすると辛いなぁって最近当たって改めて思った。

Q:このゲームで1番不快なのは?昏きいいえ 超越いいえ テミスいいえ

正解はグリームニルエンハンスです
1番冷めるしエンハンス削除して欲しい何より相手に先行取られて後追いでどんどん除去してやっと9Tほどで逆転盤面取るやっと次から攻めれるぞ!! で相手10Tでグリームでエンハこっちは手札もあまりないのに盤面3ぐらいあって攻めると思ってたのに全部破壊で負け

あとグリームエンハ2回連続など理不尽
やっとのおもいで逆転時にされるのがとっても不快です
昏き 超越などより正直頭にきます

皆さんはどう思いますか?

  • 路傍の石 Lv.5

    高コストに寄せたコントロール構築の相手に終盤メンコされるのはしょうがないし構わないけど、ミッドや一部アグロの構築しときながら、長引かせられても気軽にメンコ出来るっていうのが虫が良すぎて嫌いかな。

  • 浅葱 Lv.20

    ↑はげどう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略