質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ほぼ同じデッキで笑いました。見切れはゼウス2です。悩むところも同じですね。昏底対策で変異や雪の女王を入れたい気持ちはあります。

昨日までの時点で、私はアルカード入りのヴァンプとは一度も会わず、ジンジャー展開を決めれば半分以上は勝ててるので、アルカードが増えない限りはこのままでもいいかなと思ってます。

試したいのはオズと雪の女王の採用ですが、残念ながらどちらも持ってないため試すのはかなり先になりそうです。

Q:ニュートラルウィッチデッキ(再)

画像が乗ってなかった………本当にすみません

前のは気にしないでください……本当にすみませんm(_ _)m

>幻影使いちゃんが使いたくて組みました。(見切れはゼウス1)

先行をとられてもアリス警戒でフォロワー処理優先してくれるのでサハルシイスラで回復してるとだいたい勝てます。
ただ5Tバフォ6T昏底7Tエメラダorアルカードがとてもつらいので変異か雪の女王を入れたいのですが枠とグリモワールが……

アドバイスや似たようなデッキなど教えてください(´・ω・`)

  • SUPERMAN Lv.28

    回答ありがとうございます。……似てますねwでもヘクトルは守護で良さげかも。参考になります。

  • あきーら Lv.30

    ヘクトルいいですよ。あと、昏底対策にタイムレスウィッチかなり有効でした。

  • SUPERMAN Lv.28

    タイムレスウィッチ!懐かしい……たしかに良さげですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略