通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

aNa Lv23

今期のドラゴンはレジェンドがまずコンボ前提なので使いにくい。ロマンはあるけども。特に前回が単体で強かったので比較してなおさら。無謀も同様。
猛竜やサモナーは序盤にアド取られがちで、アリスにそのまま押し込まれるので今んとこ厳しい。
フェイスならヒッポグリフが採用出来そう。
他は…採用の余地が見えない。

軽コストの除去が再注目されてきたのが面白いです。最近見なかったドラウォやジーク、ブレブレ、サラブレ、フィストなど。
新弾で遊びたいのであれば残念ですが、しっかり環境に対応してメタが回っていくと面白くなっていくかと思います。

Q:ドラゴン使いの方々

(マスター帯でニューロで遊んでる目線
ドラゴンと当たってもサモナーくらいしか新カード見ないんだが他微妙なのかね?
竜神は一回だけ見たけど使いづらそうだった。ジャバは見てすらいない。騒がれてた無謀もまだ見てないです。
どんな感じか感想をどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略