シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
みこーん!
これは過去から未来に来たカードですか?
エイラはバハがいる限りというかドラゴンがいる限り無理ね。
イージスにつなぐにしても疾走かニュートラルで相手を後手に回らせた方がいいと思う。
必殺、確定除去マシマシなネクロもきついわ。
後、ドラゴンとビショップの違いであるけれど、回復するための回復より、何かするついでの回復の方が強いわ。
純粋な強カード鳥飼いの裏でひっそり追加されていた天狐さんと来期エイラについてです。
攻撃する時にリーダー回復なので自分の盤面にフォロワーがいれば1Tで複数回バフも可能です。一方で即効性が無く盤面も進化権もない状況だと効果が腐ってしまいます。
また、来期追加されるエイラ関連フォロワー(天狐・白鳥・清浄)は効果こそ悪くないもののいずれも回復のタイミングが比較的遅いのが目に付いてしまいます。
そこで質問ですが、ビショップ使いの方は天狐についてどう思いますか。また、来期エイラについてどうしようと考えていますか?
ランクマだとどうしてもバハムートの壁にぶつかりますからね……それ以外にもWRDはファッティ殺しが山盛りですし。い、イラストアドなら負けないから!