シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これ使うのであればグリームニルやアンリエットやガブリエルやバハムートを入れてネクロ抹殺からのサタンモードみたいな感じになるんでしょうね。
ただポイントは一度リムーブした場合、次はリムーブゼロで復活するところなんですよね。
つまり実質圧縮しながら残る1コスト軽いモルディカイ的な位置づけですかね。
デメリットは大きそうで大きくないですね。リムーブされない限り場に残りますし、強化系のニュートラルと組み合わせることも可能でしょう。
ニュートラルの枚数を自分の中で調整することで大梟デッキみたいなのも可能でしょうし逆にニュートラルは強いカードだけにするのもありでしょう。