シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
マジレスすると兵士が普通に生きれて、かつ指揮官の効果も発動するのでロイヤル一強になると思います。
あと、KMRの豪華絢爛なキラキラスキンを作ることによって予算がなくなり、次弾パックが1年先になるまで予想できました
TCGは何事もバランスが大事。なのにも関わらず昨今は環境って鮮度がだいじぃ!なシャドウバースですが、環境を平定する画期的なカードを思いつきました。
1コス、スペル
ニュートラル
このバトル中以下の効果を適用する。
お互いのカードのプレイ回数は0に固定される。
お互いにスペルブーストをすることはできない。
お互いのスペルは「フォロワーに2ダメージを与える」効果になる。
お互いのカウントダウンカードは10に固定される。
お互いの指揮官カードは出したターン終了時に消滅する。
お互いに復讐状態にならない。
お互いにPPブーストをすることはできない。
お互いの攻撃力8以上のフォロワーはターン終了時に攻撃力1になる。
お互いの墓地枚数は0に固定される。
お互いのリーダースキンは木村○人になる。
どうでしょうか?
私はこんなカード考えている暇があるなら別の事をしたほうがいい、よって採点不能のゴミと判断致しました。
採点と罵倒、お待ちしております。