シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドロシーの時もこんなんじゃ止まらないだの散々言われてたなって
今回のナーフは今後のことも考えれば妥当かなと
ライブラの調整の雑さは納得いかないけど
待望のドラネクナーフが発表されました。
…が、個人的には全然ソコジャナイと感じてます。
ドラゴンの根本的問題は水龍巫女の追加でブースト加速が進み、バハやサハゼル砲のようなPP10行動が7ターンくらいから可能になることで。
ライブラやサハゼル砲を消したところで、バハやサーヴァント砲はまだまだ強いですし。PPを3以上差で行われる脅威は残ったままです。
ネクロの根本的問題は死の祝福、ゾンビパーティ、死の大王など、協力な展開力で処理し切れなくなったところに飛んでくるヘクターであって。
骨の貴公子を消したところで、展開手段が一つ減るだけにすぎません。
個人的には水龍巫女、ヘクター、この二つをナーフしないことには根本的解決にならないと思ってます。
皆さんは今回のナーフに関してどう思いますか?
もともとの効果があれだけ雑だったから大して気にならないなw
あれは調整ミスではありません、でっかいバグです。書き間違いの素通りです。
ライブラの下方修正は仕方ないけどせめてエンハンス残してほしかった。2体消滅とか、敵味方全消滅とか、敵全破壊とか・・・ 今の状態じゃオーディンのが使い勝手よくて悲しくなる。