シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
コストはそのままで発動条件を土の印にすれば秘術ウィッチっぽくなるかな(白目)
アルベールアルケミスト
5/3/5
疾走
ファンファーレ:土の秘術:2回攻撃+このターンダメージ無効
深き森のアルケミスト
8/8/8
攻撃時:土の秘術:相手リーダーの体力が0になるようにダメージ
アルケミストサーペント
8/5/5
ファンファーレ:同名フォロワーを一体出す
その後、土の秘術:場が上限になるまで出し続ける
封印されし印
8コスアミュ 土の印
ラストワード:鼓動する印を出す
鼓動する印
8コスアミュ 土の印
ラストワード:覚醒せし印を出す
覚醒せし印
8コスアミュ 土の印
ラストワード:~禁断~終末の印を場に出す
~禁断~終末の印
8コスアミュ 土の印
ラストワード:相手は死ぬ
ついでに秘術分も考えてコスト-1で
ヘクターアルケミスト
6/5/6
ファンファーレで場の印全部潰して、その分だけゴーレムを出す
その後、場の他のフォロワー全てにターン終了まで+2/+0して突進を付与
骨の貴公子アルケミスト
2/1/1
ファンファーレ+秘術で場のフォロワー全てに「ラストワード:スノーマンを場に出す」を付与
これで秘術の天下も取れるな!(事故率の改善から目を背けながら)
土版セラフはありかも。
なんで最後だけアクアやw
アルベールアルケミストって5ターン目に10点疾走とかぶっ壊れじゃないですかね
禁断でデュエマ思い出した人は俺だけじゃないはず