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貴公子は確かに強いですからねー
墓地肥やし能力は今後のネクロの核になりそうだからナーフされないでほしい。ネクロにとってのリノセウスといってもいい働きをしますよね。
要は盤面維持力がヤバイわけだから、
1スケルトン埋め込みじゃなくてラストワード:墓場+2を付与する(もはや骨関係ない)
2進化で能力発動
3スペルにする
とかどうですか?

Q:ナーフについて

まず、ナーフしろ!ではありません。
前回のルーンとミニゴブナーフは、とても妥当な良いナーフだったと思っています。
OTKとドロシーをメインに使っていたにもかかわらず、納得の内容でした。
現在何かのカードがナーフされるとして、絶妙なのはどのカードをどのくらいでしょうか?
色々と考えたのですが、中々難しいもんだな、と。
骨の貴公子の攻撃0ぐらいか?とも思いましたが、相当微妙だと感じています。
納得のナーフ案、良かったら教えてください。

  • 流刑地にて Lv.15

    きっとネクロ使いの方だと思います。 意外にもネクロ使いの方からの案のほうが厳しいような気がして、面白いです。 墓地肥やすのだけはおいといてくれ!という切実な声が聞こえて、なるほどにわかネクロの俺とは見方が違うなぁと思いました。

  • ネクラネクラ Lv.61

    自分で案を書いてみて、やっぱ1はないかなって思いましたw ヘクターというフィニッシャーを支えるには骨必須な気がしまして…とりあえず先攻3ターン目が面倒なので、やはり2か3が妥当かも

  • 流刑地にて Lv.15

    1の墓地肥やしは墓地肥やしで、悪用可能な気もして考え甲斐がありそうですけどね。 進化権の使いどころが問われる2が一番複雑かなと思います。 スペルにするとなると2コスでしょうか? 強すぎぃ!ですかね。

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