質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

aNa Lv23

強い。けど誰をメタるかによる。
ミラー戦やコントロール相手なら大型や守護を除去してから、フォルテで攻めることができるし、ハンドが足りないなら闘気で体制を整えることも出来る。
アグロ相手だとただの3/2/2とほぼ同義なので、この枠をプリズンや1、2コスフォロワーに回した方がいい。
なので現状ドラゴン、イージスメタでアグロが増えてきたので採用を見送る傾向にあるんじゃないかなと思ってます。
私も実装当初は入れて大活躍してましたが、アグネクが多くなってきてから抜きました。

Q:大鎌の龍騎について

あんまり見かけないんですが、大鎌の龍騎強くないですか?

3コスなので、サハともフォルテとも一緒に出せるので、とても便利です。
単純に疾走要員としても強いですし、皆さんは使ってますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略