通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

10PPor6PP使って除去だけしか出来ないんだから正直普通です。
モルやカムラ並べられてどうしようもなかったドラゴンがネクロに対して得た対抗手段って印象です。
ぶっちゃけネクロ以外にはそこまでって感じ。
まぁ環境変わって使ってみない限りわからないけど、これ一枚でドラゴンが環境トップになれるとは到底思えない。

相手の盤面だけ除去ってのが騒がれてるけど、ドラゴン場合こっちのフォロワー残しつつ相手の盤面一掃したいなんて場面そんな無いです。せいぜいバハが居る時に相手にフォロワー並べられまくってる時があるかなーってくらいで、そんな状況何もこのカードじゃなくてもサラマンダーや灼熱で事足ります。
個人的予想ですけど、使うならやはりテミスみたいに相手の盤面リセットしてから隙の大きいサタンとかを出す使い方が現実的で普通なんじゃないかなーと思います。

レジェンド並みの性能とか言われてるの聞いたけど、さすがにそれは言い過ぎだわ。

Q:ライトニングブラストについて

これ発表された時点でドラゴン叩きが始まってるんですけど、使い勝手いいと思いますか?
個人的にはエンハンスはやり過ぎだと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略