シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
つまりサハドラの事ですね。
サハドラはドロシーに有利取れるって事で流行りましたからね。数が多いのも仕方ないですし、サハドラから本格的にドラゴン使い始めたって人も多いと思います。
僕はこのゲーム始めた時からずっとドラゴン使ってるドラジですが、別にどうとも思いません。真のドラジなら自分の好きなドラゴンを使えばいい。他人のデッキに文句言う権利は我々にはありませんよ。
あと、サハドラは超越に絶望的っていうデメリットもありますからね。超越がそこそこ居る今、そんなにサハドラ使い居るのでしょうか?
体感疾走ドラゴンの方が今の環境戦えると思うけど。
結構な確率で遭遇するのですが、使っていて楽しいのでしょうか?
手札の8割は言い過ぎにしても、せめて7割、6割はクラス専にしませんかね。
出る札、出る札、全部ニュートラル。
運営の責任は関係ないと思います。