質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ちょっとニコス多いかなという感じですねー
ゲルトは抜いちゃっていいと思います。

あまり長く戦うことを想定していないようなのでバハはピンでも良いかもです。
(これで長引くとドロソの関係で押し負けそうです。)

高価にはなりますがモニカよりはオーレリアのほうが刺さってる印象です。

あとはノービスはいれといて損はないです。
非常に有能です。

個人的にはコントロールタイプならオデンは刺しときたいですね。

Q:添削お願いします! コンロ編

ここのQ&Aを使い続けて一週間。たくさんの方々にプレイ前からお世話になりました!前述した方々の助言もあり、コントロールロイヤル(以下コンロ)を作成、その後僕の作ったコンロの第1回診断にて、たくさんの助言を頂き、現在使っているコンロとなりました!

今回は第2回添削となります。数枚のカードチェンジをし、ランクマで安定した勝率を叩き出しています。(そこまで高くはないが6、7割くらいかと。)そんな僕のコンロの添削(診断)をお願いしたいのです。
※前回同様、何故か写真が貼れないので、全部書きます(泣)

ユニコ 2枚
歴戦のランサー 3枚
メイドリーダー 3枚
ゲルト 2枚
渾身の一振り 3枚
ホワパラ 2枚
ニンジャアーツ 2枚
フロフェン 2枚
エミリア 2枚
ジェノ 3枚
死の舞踏 2枚
アルベール 3枚
モニカ 2枚
号令 3枚
フロントガードジェネラル 2枚
ファングスレイヤー 2枚
バハムート 2枚

以上です!このデッキの添削以外に、入れた方がいいカードなども教えてくれると嬉しいです!我こそはコンロ使いだという方々も、そうでない経験者の方々も、添削宜しくお願いします!

  • 厨病 Lv.10

    解答してくださり有難うございます!たくさんのアドバイス有難うございます!オーレリアはとりま1枚生成しました!オデンはまたの機会に…オービスは3枚持ってるので、是非入れたいですね!参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略